ゆがばばばのボード
寝たいけど眠く… 2015年3月15日 23時 /ここでT●it●er… 2015年3月6日 21時 /修羅場って書く… 2015年2月16日 22時 /ワンオク35xxxv… 2015年2月13日 22時 /ぎゃぎゃぎゃ申… 2015年1月2日 16時
メッセージ一覧
ここでT●it●er的な事を始めようかと思う今日この頃。
勉強しないと駄目なのにやはりここに来てしまう・・・!!
そんな私は依存しているのだろうか・・・・・!!
占ツク、勉強にとっての最大級の壁ですね・・・。
伊達工並の←
ゆがばばば (プロフ) [2015年3月6日 21時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]