chiのボード

chiのプロフィール | 発言 (chiの最後の書き込み: 「初めまして!そしてあ...」 @chiのボード [2021年3月14日 20時] )
chiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

chi様
初めまして!渡辺翔太推しで,色々見ていたら辿り着きました!宜しければ推しの恋愛パス申請をさせて頂きたいです☺︎

snoopy (プロフ) [2月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつもchiさんの作品をワクワクしながら楽しませていただいております!
最新の無題という作品はクラスメイトの続きでしょうか?そのパスワードを教えていただきたく思います!
これからも楽しく閲覧させていただきます!

(プロフ) [2023年8月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして推し恋愛の小説最高ですSnowMan大好きで阿部ちゃんと翔太君と涼太君寄りのオール担当ですなので翔太君の小説作ってくれてありがとうです

美紀 (プロフ) [2021年1月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!そしてありがとうございます(><)そう言って頂けると嬉しいです!これからもよろしくお願いします!(><)

chi (プロフ) [2021年3月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく作品を閲覧させていただいています。ありがとうございます!
うそつきアイドルの方のパスワードお教えいただきたいです。よろしくお願いします!

ひなこ (プロフ) [2020年3月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Chiさん!!!
学園アイドルめっちゃおもしろいです!
いつも楽しみにしてます!あの、学園アイドル2のパスワード教えていただきたいです!これからも頑張ってください!!

wakana (プロフ) [2019年9月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU