せぼねのボード

せぼねのプロフィール | 発言 (せぼねの最後の書き込み: 「突然失礼します、悪魔...」 @マシュマロ少佐@低浮上のボード [2018年7月25日 11時] )
せぼねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。
テンプレの提出期限が過ぎたようですが、進み具合はいかがでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああすみません! テンプレの件なのですが、すこし私生活が忙しかったために出来れば期間を延ばしていただきたいなと思います……
そしてキャラクター構成を考えていたメモファイルを誤って削除してしまいどうして考古学を専攻にしたのかもド忘れしてしまったため、申し訳ないのですが専攻を医学に変更させていただいて大丈夫でしょうか…… こちらの私事でいろいろなことを変更させていただく結果となってしまって申し訳ございません。

せぼね (プロフ) [2018年7月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ。
では25日まで伸ばします。それ以上の引き延ばしはしかねますのでお気をつけください。
あらら…なんだか残念です……了解しました。変更しておきます。
では引き続きテンプレの作成をおねがいします。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU