ドロテアのボード

ドロテアのプロフィール | 発言 (ドロテアの最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @ドロテアのボード [2019年7月26日 8時] )
ドロテアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!

ロア (プロフ) [2019年7月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます
個人的にすごい好きなカップルなので何卒…笑
勝手ながら褒めて欲しいガーネットをいつも偉いね、と言いつつ諭せるペリドット…というのを想像してますがどうでしょうか?

ドロテア (プロフ) [2019年7月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒です!そんな感じがよくてお声させさせていただきました…!
「また、新しい世界に近づいたわ……。ペリドット、褒めてくれるかしら…」

なんて血を浴びながら言わせたいんです…
「ねぇ、わたし、今日も沢山壊したの。わたしたちをいじめるヤツらを。頑張ったのよ」

「あぁ、そうだね。ガーネット。君はいい子だ…。さぁ、血を落として早く寝よう。それで、また明日沢山話を聞かせてくれ。いい夢を……」
みたいな会話してるのが妄想でして…

ロア (プロフ) [2019年7月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わおお、いいですね…!
そんな感じの闇深そうなカップルにいたしましょう!

ドロテア (プロフ) [2019年7月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです(*´∀`)
よろしくお願いします

ロア (プロフ) [2019年7月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますね!

ドロテア (プロフ) [2019年7月26日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU