ちぃ汰。のボード

ちぃ汰。のプロフィール | 発言 (ちぃ汰。の最後の書き込み: 「おはよー! やっぱり...」 @ちぃ汰。のボード [2018年10月17日 9時] )
ちぃ汰。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!!
私的な答え書くね!
1〉nmmn(なまもの)は、"リアルの人を使って小説や漫画をかいたりする(所謂二次創作みたいな)こと"を指す言葉であって男性限定じゃないと思う!
でも最近じゃなんだかR指定のやつのことだからってそう呼んでる人もいるよね…でも基本は現実で生きてる人のことで大丈夫だと思うよ!
2〉私的には…パスワードより『検索エンジン避け』か『ログインユーザーのみ』の方が嬉しいなって思う…
まあそれはちぃが決めることであって私が決めることじゃないから、任せるよ!!
2つとも、一応1つの意見として捉えてくれていいからね!

琴葉 (プロフ) [2018年10月17日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー!
やっぱりそうだよね?
パスワード掛けない理由としてnmmnじゃないから〜、って書いてる人が多いからそれ違うんじゃ...って思ってたんよねw
意見ありがとう!今のところどうしようか決めかねてるけど、ちょっと下世話な話うちも色んな人に見てもらいたいからできればその二つのどちらかにしたいんだよね…w
意見欲しいって言ったのはこっちだからありがたいばかりだよ!
コメントありがとう!参考にさせて貰います!

ちぃ汰。 (プロフ) [2018年10月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU