まめこのボード

まめこのプロフィール | 発言 (まめこの最後の書き込み: 「こんばんは!嬉しいお...」 @まめこのボード [2021年11月22日 1時] )
まめこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まめこさん、はじめまして!
どの作品も大好きで何回も読み返してます。
callの京本先輩大好きすきてたまらないです‥
これからも応援してます!

ねるねる (プロフ) [2023年9月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まめこさん
はじめまして
作品とても面白いです♪よければ他の作品も読みたいのでパスワード教えてください。
ゆき

yuki (プロフ) [2022年3月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まめこさんこんばんは…!
あるお方のフォロー欄からまめこさんのTwitterアカウントを見つけてしまったのですが、1人しかフォロワーさんがいないのと占ツクでもTwitterアカウントを公表していないことから、フォロリク送りたいけれどご迷惑なのではないかと思っています。
質問なのですが、フォロリクを送っても大丈夫なのでしょうか…!
まめこさんのお話が大好きなためフォローしたいだけなのですが、もし気になさるようでしたらきっぱり断ってもらって構いません😖
いつも素敵なお話をありがとうございます*
変な文章になっていましたら申し訳ございません🙇🏼‍♀️

🦇 (プロフ) [2021年11月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございました🥲♡見つけていただいたアカウントなのですが、閲覧用になっております。無題が終わったら息抜きの短編なんかを載せたいな…なんて思いつつ手付かずでして😭なのでフォローしていただいてもご期待に添えないかもしれません…すみません。丁寧な書き込みをありがとうございました🙇‍♀️

まめこ (プロフ) [2021年11月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知気付かなくて無視した形になってしまいました…!ごめんなさい🙇🏼‍♀️
そうだったんですね…!!本当に自己満でフォローしたいだけなので、全然大丈夫です…!👉🏼❣️👈🏼
お話が投稿されたらされたで嬉しいな〜という気楽?(笑)な感じなので、謝らないでください…!!変なこと言ってしまい申し訳ないです😢
フォロリクを送らせていただくので、もしまめこさんがよろしければ通してもらえると嬉しいです、嫌だったり私がまめこさんが遠回しに断ってることに察せてなく、無理だな〜と思ったら蹴ってもらっても構いません…!
いきなりすみませんでした、返信ありがとうございました…!🦇💘
これからもまめこさんのペースでお話を綴いてくださると嬉しいです♡✨

🦇 (プロフ) [2021年11月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うるさいブスのパスワード教えていただきたいです

かずは (プロフ) [2021年7月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまってすみません。書き溜めてから公開しようとパスワード設定しておりました。ただいま全体公開になっています。読んでいただけたら嬉しいです!

まめこ (プロフ) [2021年7月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとうございます!

かずは (プロフ) [2021年7月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU