ゆきのボード

ゆきのプロフィール | 発言 (ゆきの最後の書き込み: 「ミツナさん、こんにち...」 @ [2016年2月17日 15時] )
ゆきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

決められた婚約者がどーしても読みたいのでパスワードが知りたいです。よろしくお願いいたします。

wonder47queen47 (プロフ) [2月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先輩はキス魔が見たくてパスワード教えてもらう事は出来ないでしょう。
お願いします。

雪の花 (プロフ) [4月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、佐久間さんのやつ読みたいのでパスワード🔑教えていただきたいです。

wonder47queen47 (プロフ) [2月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきさんの作品が好きて何度も読み返していました!ですがパスワードが掛けられてしまい読めない事がとでも残念です。何が事情があるかと思いますが、是非また読めるようにしていただけますと泣いて喜びます。公開されるその日までずっと待っています!!

(プロフ) [2023年8月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ゆきさんの作品が大好きで何度読み返したかわからないほどです。
投影と再現、文章も読みやすくて、どのストーリーもすらすらと入ってくるので一気に読み込んでしまいます。
読み返しているうちにこの思いと感謝をお伝えしたかったのでこちらの書き込みさせて頂きました。
これからもいっぱいお世話になると思います。
大変なご時世ですがお身体にお気をつけてお過ごしください。

hrk (プロフ) [2022年7月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU