あかしのボード
メッセージ一覧
あかしさん、初めまして
桜風と申します。20代で成人済みです。
なちさんの作品をいつも読んでいて、『パク☆リス』よりあかしさんに辿り着きました。『ごちそうさまが聞きたくて』や『negai』、『ゆめのなかのきみ』等読み、好きな作品は『遠きの日の約束を-Reincarnation』、『甘い苺は濃い赤色』で何度も読み返しております。『progressick』もぜひ読みたいと思い、ボートに書き込みさせて頂きました。沢山の方のご連絡で大変かと思いますが、どうぞお願いします。
桜風 (プロフ) [2019年8月5日 13時]
[固定リンク]
[違反報告]