あかしのボード

あかしのプロフィール | 発言 (あかしの最後の書き込み: 「お返事おそくなりまし...」 @あかしのボード [2024年3月27日 22時] )

メッセージ一覧

あかしさん、初めまして
桜風と申します。20代で成人済みです。
なちさんの作品をいつも読んでいて、『パク☆リス』よりあかしさんに辿り着きました。『ごちそうさまが聞きたくて』や『negai』、『ゆめのなかのきみ』等読み、好きな作品は『遠きの日の約束を-Reincarnation』、『甘い苺は濃い赤色』で何度も読み返しております。『progressick』もぜひ読みたいと思い、ボートに書き込みさせて頂きました。沢山の方のご連絡で大変かと思いますが、どうぞお願いします。

桜風 (プロフ) [2019年8月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませーーー

パクリスってことでなちちゃんのユーザーさんだったのですね!
そして色々読んで頂きありがとうございまーす
しかも陰陽師…あざす!

メッセージおくりましたのでご確認ください

あかし (プロフ) [2019年8月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU