橘 柚羅のボード

橘 柚羅のプロフィール | 発言 (橘 柚羅の最後の書き込み: 「そうだね! コメ欄使...」 @橘 柚羅のボード [2019年3月4日 7時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
「話し合いの場」のコメント欄でチャット行為をしていませんか?
「最近の全コメント一覧」で見ただけなので、絶対にしているとは言い切れませんが、注意させて頂きます。
占いツクールのコメント欄でチャットをしてはいけない理由はこちら(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tyattokinsi/)に載っています。
もしチャット行為がしたいのであればボードで話すか、ミナコイチャット等のサイトに行ってください。チャットが作れるサイトもあります。

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

チャット行為をしていないのならば、私はしていないことを注意していることになるので、申し訳ないです。

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、しています。
注意していただき、ありがとうございます。
本当にすみません。
本当に感謝します。
相手の方にもこの事をお話しして、ボードなどで会話をするようにします。
本当にすみません。

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU