橘 柚羅のボード

橘 柚羅のプロフィール | 発言 (橘 柚羅の最後の書き込み: 「そうだね! コメ欄使...」 @橘 柚羅のボード [2019年3月4日 7時] )

メッセージ一覧

普段、自分のこと「うち」って呼ぶからそうするね!
うちもだよ!
正直、リアルより占ツクの方が楽しいかもww

神宮寺咲哉 (プロフ) [2018年12月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それな!ちょー分かる!うちも普段現実では自分のことうちって呼んでるからうちもそうするね!

橘 柚羅 (プロフ) [2018年12月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか今ね、部活で先輩とわれてたり、友達ともギスギスしてて学校楽しくないんだよね。なんか親ともちょっと変な感じになってるし。

橘 柚羅 (プロフ) [2018年12月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もう色んな事にやる気をなくしてきた…

橘 柚羅 (プロフ) [2018年12月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

って、ごめん!こんな事誰も聞きたくないよね!

橘 柚羅 (プロフ) [2018年12月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん。大丈夫。
うちも学校で教室に入りづらくて、、、。
でも、担任の先生が強引に入れるんだけどねw
うち、母親がいないんだ、、、。
父親も、生きてるのか分かんないし、、、。
でも、こうやって占ツクの友達と話してると、楽しいんだ!

神宮寺咲哉 (プロフ) [2018年12月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ…。占ツクでも書いてるんだけど、うちはちょっと良い家柄の家に生まれてて、だからか、小さい頃から『貴女は__家に生まれた身なんだから人よりも優れていなきゃダメなの。』って言われて育ってきたから、もう全部息苦しくって…。うちの両親プライド高いんだよね…

橘 柚羅 (プロフ) [2018年12月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも似たような思いをしてる友達ができて嬉しい!ありがとう咲哉!

橘 柚羅 (プロフ) [2018年12月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん!
こちらこそだよ!
ありがとう、ポテチ!

神宮寺咲哉 (プロフ) [2018年12月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

何かあったら何でも言ってね!

橘 柚羅 (プロフ) [2018年12月16日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
うちも預かってくれてる人が、「女の子なんだから、しっかりしなさい!」
とか、「なんでそんなことも出来ないの!?」とか、うちのコト、あまり好きじゃないみたいww

神宮寺咲哉 (プロフ) [2018年12月16日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU