しゅあるのボード

しゅあるのプロフィール | 発言 (しゅあるの最後の書き込み: 「そうですね〜……では...」 @しゅあるのボード [2018年3月19日 21時] )

メッセージ一覧

しゅある様、書き込み失礼します〜しゅある様の悠さんとこちら【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/】の桜庭 小桃と関係を結んで下さるということでボードに来させて頂きましたがよろしかったでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年3月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ〜、わざわざありがとうございます! 全然大丈夫です!!
そしていきなり関係の話で申し訳ないのですが、婚約者の件、大丈夫でしょうか……?

しゅある (プロフ) [2018年3月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あとごめんなさい、作品の方のレスに気づけてなくて返信できてませんでしたね……。

しゅある (プロフ) [2018年3月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ許可もなくお邪魔してしまいすみません!婚約者、小桃でよければ是非お願いしたいです〜(´∀`=)
どういった感じに致しましょうか〜

フフフ (プロフ) [2018年3月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
あのですね、小桃ちゃんを見た瞬間ビビッときまして……!
なんか悠が小桃ちゃんに対して「頑張りすぎなんだよ、ももちゃんは。ほら、お茶のんで〜。リラックスリラックス〜」って言ってる図が浮かんだんですよね……そんな感じで、悠は頑張りすぎてる小桃ちゃんが気になっちゃって、声かけたりしてるうちに好きになって……みたいな感じを希望したいです!

しゅある (プロフ) [2018年3月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわわわ青春……!めっちゃ良いですね!確かにそんな感じします〜!
小桃の方は自分を気にかけてくれる先輩という認識から段々と好きに変わってきそうですね、自分も無意識の内に「先輩何かお手伝いしましょうか!」って質問する回数が増えてると思います(´∀`=)
あと悠さんがたまにぼーっとしているのを心配して、何かあるのかとこっそり周りをうろうろしてそうですね……

フフフ (プロフ) [2018年3月17日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ、小桃ちゃん可愛らしいです……!
同じ天文部ですから、出会いはそこでしょうかね?
呼び方は「ももちゃん」で大丈夫でしょうか……?

しゅある (プロフ) [2018年3月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜どちらも天文部なので出会いはそこからですかね〜、2人ともふわふわ〜とした雰囲気を醸し出しながらお星様について話していたら良いなあと思います(^o^)
呼び方はそれで構いません!こちらは「はる先輩」、たまに「はるさん」みたいな感じでもよろしいでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年3月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です! はるさん……なんだか素敵な婚約者感しますね(*´∀`*)
婚約したのはいつ頃にしましょう? 今年か、去年か……どちらがいいですかね?

しゅある (プロフ) [2018年3月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

婚約者という立場なので先輩付けかさん付けか凄く迷ってそうな小桃です(笑)
私はどちらでも構いませんよ〜!なんとなく初々しい感じなら今年、ちょっと慣れてほんわかとしてたら去年って感じかもしれませんね'……!しゅある様はどちらがよろしいでしょうか〜?

フフフ (プロフ) [2018年3月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜……では完全に私の好みなんですが、婚約は去年ということでも大丈夫でしょうか?

しゅある (プロフ) [2018年3月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU