しゅあるのボード

しゅあるのプロフィール | 発言 (しゅあるの最後の書き込み: 「そうですね〜……では...」 @しゅあるのボード [2018年3月19日 21時] )

メッセージ一覧

横から失礼します!
『気高くあれ、身分をまっとうせよ』にて綾島と明神で参加中の雅榴と申します!

今回はそちらの天宮君と関係を結びたく参上させていただきました!

雅榴 (プロフ) [2017年8月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます、是非是非お願いします!
あと、穿とも関係を組んでいただけませんか? できれば明神さんの【Law】にさせていただきたいです……。無理でしたら構いませんので!

しゅある (プロフ) [2017年8月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、穿はまだ企画に承認されてないので承認されたら、ですが!
あと、こちらも承認されたらですが佑月との関係もお願いしたいです。

しゅある (プロフ) [2017年8月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!【Law】の件は自分も申し込もうと思っていました。勿論です!
まさかそちらから言っていただけるとは思っておらず驚きましたがとても嬉しいです!

佑月くん?ですね!そちらも勿論ですよ!!
ちなみに2人から見て綾島達はどう見えていますかね?教えていただけると助かります!

雅榴 (プロフ) [2017年8月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!
.
穿は多分お二人のショーを見て、久しぶりに「面白い」という感覚を味わったのではないかと……。そこで感嘆し、明神さんに【Law】にして欲しいと申し込んだとかだったら嬉しいです( ´∀`)
穿からは二人とも「尊敬する先輩、面白いと思う人」といった印象ですかね。
.
佑月もおそらくお二人のショーを見て感心し、声をかけたと思われます……。
友達作りが趣味の佑月ですから、それはもうグイグイと行ったのではないかと(笑)
佑月からの印象では「人を楽しませられるってすごいねぇ。尊敬するよ♪」みたいな感じです!
..
出会いとかそういうのも勝手に考えてしまってすみません……!

しゅある (プロフ) [2017年8月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやむしろ考えやすくて助かります!
わざわざ細かくありがとうございます_(:3」z)_

天宮くんはどうやらものすごい下僕感があるようで……運動神経等も優れているそうで助手として側にいて欲しいですね!あ、あと是非垂くんも結びませんか?
明神としては無気力は興味の対象ですね。「こんな興味深い世界で何故あんなにも無気力なのか」的な思考です

グイグイ来てください大歓迎welcomeです2人ともb

雅榴 (プロフ) [2017年8月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、では垂ともお願いします!
垂は穿に対して過保護な子なので、お二人のショーが終わった後とかに差し入れ持って「穿がいつもお世話になってます」って訪問してそうですね〜(笑)

垂、穿、佑月の関係で他に欲しい関係はありますか?
特に穿は明神さんの【Law】ですので、設定で変更した方がいいところ等ありましたら何なりとお申し付け下さい!

しゅある (プロフ) [2017年8月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

……??あっ、申し訳ない。
少し確認なのですが……もしかしたら自分垂くんと穿くんよ性格を逆に認識してたかもしれません。

自分が【Law】に欲しいと思った人材は紳士的な性格な方と認識しているのですが……やっぱり逆、ですよね?

雅榴 (プロフ) [2017年8月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、そうかもしれないです……!
垂が紳士的で、穿が無気力ですね。私が【Law】にさせてもらいたいのは穿ですが、雅榴さんが言ってるのはおそらく垂ですね。
どうしましょう、私は【Law】は垂でも構いませんよ! 雅榴さんのご判断でどうぞ!

しゅある (プロフ) [2017年8月19日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁああ申し訳ない!!とても申し訳ないです!すみません!
出来れば垂くんの方がよろしいかと存じます!

自分の勝手な都合で急な変更申し訳ありませんでした

雅榴 (プロフ) [2017年8月19日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ! はい、了解です!
では垂と穿が一緒に歩いている時にたまたまお二人のショーを見て、垂は【Law】になりたいと志願。穿はお二人のファンでよくショーに通っている常連客……とかはどうでしょう?

しゅある (プロフ) [2017年8月19日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU