しゅあるのボード

しゅあるのプロフィール | 発言 (しゅあるの最後の書き込み: 「そうですね〜……では...」 @しゅあるのボード [2018年3月19日 21時] )

メッセージ一覧

金糸雀です。いきなり失礼致します。
あの針くんなんですけど、名簿の方に名前が乗っているので大丈夫だったんですか?
作り直さなくてもいいんでしょうか?

金糸雀 (プロフ) [2017年5月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、ごめんなさい。載せちゃってましたね……。
できれば直していただけるとありがたいです。ご迷惑おかけして申し訳ありません……。

しゅある (プロフ) [2017年5月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、どなたとかぶっているとかって教えて頂けますか?
あと、や座を他のキャラクターで使おうと思ったので、星軍男の子のは他の星座にしても大丈夫ですかね?

金糸雀 (プロフ) [2017年5月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!かぶっているかたわかりました。確認せずに質問してしまいすみませんでした。
あと、星軍の男の子のモチーフを「大雲座」に変更してもいいでしょうか?
シャオノさんにも確認とった方がいいですよね?

金糸雀 (プロフ) [2017年5月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大雲座大丈夫です!
はい、一応確認はとっていただけますか……?

しゅある (プロフ) [2017年5月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!追加で作成していいかを確認してるので、その時に聞きます!

金糸雀 (プロフ) [2017年5月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、よろしくお願いしますm(_ _)m

しゅある (プロフ) [2017年5月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU