しゅあるのボード

しゅあるのプロフィール | 発言 (しゅあるの最後の書き込み: 「そうですね〜……では...」 @しゅあるのボード [2018年3月19日 21時] )

メッセージ一覧

はいはい来ましたっ!どんな関係を結びましょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年4月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一応貼っときますねー
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/enokidake02/

えのきだけ (プロフ) [2017年4月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、わざわざありがとうございます!
え〜と、きららちゃんと燐也は同じ写真部所属なんですよね。なので、そこで知り合った友達というのはどうでしょう?

しゅある (プロフ) [2017年4月23日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!いいと思います!
たまに写真撮影に遠出したり…?ですかね?

えのきだけ (プロフ) [2017年4月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
燐也はきららちゃんに振り回されてそうです(笑)

しゅある (プロフ) [2017年4月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに!最終的には目を回してそうですね

えのきだけ (プロフ) [2017年4月23日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

幼馴染が厄介なやつなんで余計に大変なことになってそうです(笑)
呼び方は「雲母」でいいですか?
( そういえばさっきからきららちゃんっていってましたが名前はみらいちゃんですよね。語感可愛いのでつい……(汗) )

しゅある (プロフ) [2017年4月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでも平気ですよ!私も語感が可愛くて雲母って苗字を選びましたから(笑)
んー、こちらは苗字と名前、どっちで呼びましょう?

えのきだけ (プロフ) [2017年4月23日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちでも構いませんよ〜!

しゅある (プロフ) [2017年4月23日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃああだ名で(←)
大丈夫ですか?

えのきだけ (プロフ) [2017年4月23日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
関係組んでくださってありがとうございました!

しゅある (プロフ) [2017年4月23日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU