しゅあるのボード

しゅあるのプロフィール | 発言 (しゅあるの最後の書き込み: 「そうですね〜……では...」 @しゅあるのボード [2018年3月19日 21時] )

メッセージ一覧

しゅーちゃん、こんばんは!
今気づいたけど、しゅーちゃんも心海学園に参加してたんだね。
よかったらうちの子と関係持たせてくれないかな?

椿餅 (プロフ) [2017年1月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお、椿ちゃんも参加してたんだ。
全然気づかなかったよ^^;
もちろん!椿ちゃんの子は、今見てきたけど素敵な子だね!
私の子は羽野川澪(みお)だよ。どんな関係にしようか?

しゅある (プロフ) [2017年1月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

相変わらず反応早いね(笑)
私も今、澪ちゃんの設定見てきたよ!
うちの琴音も、澪ちゃんも水の寮で一部屋一人だから、ルームメイトは無理よね。
やっぱり幼馴染か親友設定かな〜?ベッタベタだけど(笑)

椿餅 (プロフ) [2017年1月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱそうだよね 笑
私的には幼馴染がいいかな〜?
澪は琴音ちゃんと正反対の性格だし、
澪は琴音ちゃんが大好き!だけど琴音ちゃんは澪を「歩く公害」呼ばわりとかでも面白いかも。

しゅある (プロフ) [2017年1月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

歩く公害w
いいね、面白そう!
それじゃあ 設定的には、
琴音は澪ちゃんのことが嫌いではないけれど、
煩くて迷惑だから「歩く公害」呼ばわりしている。みたいな感じでおk?

椿餅 (プロフ) [2017年1月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!
呼び方はどうしようか?
幼馴染だから呼び捨てかな。

しゅある (プロフ) [2017年1月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね。
じゃあ琴音は澪呼び、澪ちゃんは琴音呼びでいいかな?

椿餅 (プロフ) [2017年1月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!
じゃあ、テンプレ更新しとくね〜。
椿ちゃん、バイバイ♪

しゅある (プロフ) [2017年1月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も更新するね!
ばいばい〜(*^^*)

椿餅 (プロフ) [2017年1月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU