松喰桃松のボード

松喰桃松のプロフィール | 発言 (松喰桃松の最後の書き込み: 「私は連合音楽会、合唱...」 @松喰桃松のボード [2019年8月30日 13時] )

メッセージ一覧

話せる?大丈夫?

あかふく (プロフ) [2019年7月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

話せるよ!ごめんね、最近学校が忙しくて!

松喰桃松 (プロフ) [2019年8月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!良かった!

あかふく (プロフ) [2019年8月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パインガールズとは…?

あかふく (プロフ) [2019年8月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめん!えと、私が所属?している、おそ松さん好きな6人で結成されたグループで、「パイン」=『松』「ガールズ」=『女の子達』という感じで、今はもうしめきっちゃたんだよね。私は青担当。だけどまだ詳しい活動内容とかは決めてないよ!

松喰桃松 (プロフ) [2019年8月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほぇー。よく分かんないしおそ松さんじゃなくてカービィの方が好きだけど…(‪笑)楽しんでるみたいで何より笑
学校忙しいんだね。
私も10月から体育祭、文化祭、合唱コンクールで…部活はサボりだけど。
そっちの学校ではどんなことしてるん?

あかふく (プロフ) [2019年8月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は連合音楽会、合唱コンクール的なやつ、クラブ、、、いっぱい行事がある。
ちなみに連合音楽会は、地域?のそれぞれの六年生が合唱、合奏をする行事で、私は「スイングしなきゃ意味ないね」と合唱は決まってない。合奏では私ソロで、ドラムになったよ!

松喰桃松 (プロフ) [2019年8月30日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

へ、へぇ!
また名前変わってる‪wなんかかっこいい‪w
私はベースに手を出そうかなーとか思ってる‪w
あと、文化委員だから、文化祭の総合司会なんだ。
私、小学生の時クラブと部活で別れてたんよ。部活は自由。クラブは強制。みたいな。
小5から部活入って、
小5の時の部活はバスケで
クラブはクラフト。
小6ん時は部活は書道部で(左利きだけど)
クラブはソフトサッカーだったよ。
そっちはなんのクラブなの?

あかふく (プロフ) [2019年8月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU