松喰桃松のボード

松喰桃松のプロフィール | 発言 (松喰桃松の最後の書き込み: 「私は連合音楽会、合唱...」 @松喰桃松のボード [2019年8月30日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは、はるかぜと言います。イラスト集拝見させて頂きました。小学生であんな画力の持ち主って…‪いやももまつさんすこ‪w‪w私なんて中学生なのに一松事変のイッチの表情描けませんし‪w‪wなんか自慢みたいになっちゃったらすいません。もう画力。目の描き方とか参考にさせて頂きたい…!ちなみに、コピック使ってらっしゃるんですか?

あかふく (プロフ) [2019年4月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!でもコピックの種類が少ないので、最近は色鉛筆ですかね。色が赤、緑、紫、青、ピンク、黒、肌色しかないので…。

松喰桃松 (プロフ) [2019年4月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。私も買ったはいいものの、24色だけなので…ボールペンの上からだと滲むし、鉛筆の線画の上にコピックでザーッと塗ってく感じです‪wコピック上手く使えませんが、グラデーションとか、影を付けるのが楽しいですよね‪wまだ、スマホ持っていらっしゃらないんですか。一応言っておきます。変な話、さっき友からLINEで「このLINEを回してください。

あかふく (プロフ) [2019年4月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、途切れた。
「回してくれた方にはポイントをプレゼントします!」っていうチェーンメールが来て…私も小学生で使い始めたので、使い方は把握しているつもりでしたが、友だちはチェーンメールが詐欺だったんですよ。それに気づかないでLINEを回してしまったせいで、個人情報を抜き取られた可能性が高い、ということで。ももまつさんも、スマホを持った時は、簡単にサイトなどでタダで手に入るからと言ってポイントなどを貰うために個人情報を簡単に他の人に渡さないこと。これをよく覚えておいてください。実際被害にあった方は沢山いらっしゃいますので…
もちろん占ツクでも、連絡先や3DSで言えばフレンドコード。あれをボードなどで書き込むのは禁止です。自分の情報は自分で管理する。困った時はいつでも親に頼ってください。私でも結構です。長々とすみません。

あかふく (プロフ) [2019年4月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!とても勉強になります!スマホはまだ買ってなくて…。他の子はみんなLINEの話題ばかりで話もついていけないし。(-ω- )ハァー

松喰桃松 (プロフ) [2019年4月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

無理について行かなくて大丈夫です。私友達付き合い?が苦手で。LINEとかTikTokとか、友だちについていけないことがしばしばあります。でも、自分のペースで大丈夫ですよ!

あかふく (プロフ) [2019年4月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とても励みになります。自分のペースで頑張って行きたいと思います!(今風邪だから学校休んでる。)

松喰桃松 (プロフ) [2019年4月26日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私、最近中学校始まったんですけど、友だちが出来まてーん‪w‪w小学校友だちとLINEでイチャイチャ‪wまぁ、お互いがんばろう!ということで…‪w

あかふく (プロフ) [2019年4月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も来年そうなるのかな…。まあ友達と同じ中学校だし大丈夫……のはず…。

松喰桃松 (プロフ) [2019年4月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は引越しの関係でそうなっただけですので!プラスコミュ障&陰キャでふじょ…ごほん、オタクですから…!
みんなと一緒なら大丈夫ですよ!不安にさせてしまってすみません!自信を持ちましょう…!

あかふく (プロフ) [2019年4月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でも私もふじょ((殴ゴホンゴホンオタクなんですよね。まあはるかぜさんも頑張って話しかけてみたらどうですか?(余計なお世話だったらすいません)

松喰桃松 (プロフ) [2019年4月26日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU