ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「失礼します、フェーネ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月24日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして、ボード書き込み失礼致します。『あなたのからだはぼくのもの』にてジュードで参加させて頂いています、534と申します。
ミクミキ様宅のデスデモーナさんと関係を組みたいと思い、書き込みをさせて頂きました。ご検討の程をよろしくお願い致しますm(_ _)m

534 (プロフ) [2021年10月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!どのような関係がよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2021年10月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係作成許可ありがとうございます!
デスデモーナさんはマッドサイエンティストで薬が作れるという事なので、ジュードが所持している薬はデスデモーナさんから無理を言って買ったという用な関係を個人的には組みたいな、と思っております。
悪魔相手には魂と引き換えにという形での取引である為、ジュードからは被験者として自らの身体を差し出すという形での取引迄なら可能だと思われます。
解釈違い、他、提案などありましたら教えて下さると幸いです。

534 (プロフ) [2021年10月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、ありがとうございます。
「良いサンプルがとれるから」等の理由で提供する薬におまけをつけたりしていそうですね(いろいろ混ぜて身体機能を変容させている)(良い研究材料にするため)
なんなら安定したサンプルをとるために囲い込んだり健康体になるよう投薬したりしていそうですね(なお情はない模様)

ミクミキ (プロフ) [2021年10月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

毎回おまけの薬に対して感想を言いそうですね……。体があったかくなったよ、とか、しばらくぽやぽやしてたよ、などクスリを受け取りつつ受け答えしてそうです。
おまけで貰ったクスリに対しての効果は服用してから知るという感じな気がします。自らこれは何の薬かは聞かないかなぁと……。
言われれば身体検査もすると思います……。デスデモーナさんのなすがままなイメージがありますね。
クスリ、煙草、酒をやっているますが身体はほぼ健康体なので、そのようなものを飲んだ場合普段とあまり変わりがなく、これは何の薬だったの?と聞きそうです´`*

534 (プロフ) [2021年10月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……
デスデモーナは何か聞いてこない限り何も答えないしこちらから話しかけなければ何も言わないので、会話はあまり弾んでなさそうですね。薬の感想を聞いて「あら、そう」と返答してそれっきり黙るような女ですので……
互いの呼び方はどうしましょう、指定はございますでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2021年10月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

毎回取引と割り切って接してそうですね……!
しばらく寝込んでしまうような作用をした際には、あれ、なんのクスリだったの?と問い詰めることは有りそうです。クスリは自分に全く害が無い、良い物だと思っているので……。
ジュードからは「デス」「医者」と呼ばせて頂きたいと思っております

534 (プロフ) [2021年10月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「あなたは知らなくとも良い事よ。自分があくまでも被験者、実験体であるという事を忘れないで」
などと返して新しい薬を飲ませにきそうですね……いちおう感想は参考にしていますし、身体検査もちゃんとして後遺症が出ない程度の治療もしていますが……
デスデモーナからは「人間」「被験体」「ナンバーxx(xx番目の被験者的なあれ、数字は未定ですがもし希望がありましたら教えてください)」等と呼びたいのですがよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2021年10月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいいですね……!クスリを貰えなくなるのは困るので、ちょっと不満そうに頷きそうです。アフターケアもしてくれるので納得はしないがその後の不調は無いし、取引だしなと割り切りそうな気がします。
ありがとうございます!是非その呼び名でよろしくお願い致しますm(_ _)m
数字の希望は有りませんので、決まりましたらご連絡下さると幸いです

534 (プロフ) [2021年10月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました!数字は89(ヤク)でよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2021年10月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます……!薬物にかけて下さり嬉しく思います……!
以下のように関係欄に記載させていただいてよろしいでしょうか……?
.
-取引相手:デスデモーナ(ミクミキ様)
「デス / 医者」⇔「人間 / 被験体 / ナンバー89」
クスリを貰うために被験者として取引をする。クスリを貰う代わりに彼女が作る試作品を試し、感想を伝えている。寝込む程の作用の試作品の際は彼女に問い詰めることもあるが、アフターケアはしてくれる上に後遺症は無いので、取引だと割り切っている。
「この前のクスリ、すごいぽわぽわした。今回のおまけはこれ?また感想言うね」

534 (プロフ) [2021年10月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU