奏音♪のボード

奏音♪のプロフィール | 発言
奏音♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本日のヤンデレにて、ご報告有難うございます!
なんとなくおかしく思ったので、ご注意してくださりありがとうございました!

狸桜 (プロフ) [2019年10月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、お節介なんてことないですよ!
ですが、彼女にも何か事情があるのかも知れませんので、やんわりとさようならと言っておきますね!
他の読者様たちにご迷惑を御掛けしたくないので(・・;)
ほんまに有難うございました!

狸桜 (プロフ) [2019年10月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりボード失礼します。
鬼滅の小説見ました!
とても面白かったです
あと、荒らしは嫌ですよね…
何かあったら相談に乗りますよ。
上から目線でごめんなさい。
更新頑張ってください!
応援してます!
実は私も何個か書いてるのでよかったら見てくれたら幸いです。

(プロフ) [2019年9月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
そしてありがとうございます!

(プロフ) [2019年9月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、正式に友達になってなかった...(笑)
合作しない?歌い手さんの。

藍咲 飃 (プロフ) [2018年8月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

流星レンズ

藍咲 飃 (プロフ) [2018年8月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺様キングダム

藍咲 飃 (プロフ) [2018年8月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とかは?

藍咲 飃 (プロフ) [2018年8月20日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それか、もういっそ奏音♪さんかぶっちゃうけど、暗殺教室

藍咲 飃 (プロフ) [2018年8月20日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ、コメ欄ね

藍咲 飃 (プロフ) [2018年8月20日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU