ましゅ@髪様の使いのボード

ましゅ@髪様の使いのプロフィール | 発言 (ましゅ@髪様の使いの最後の書き込み: 「あぁ…ちょっと天才の...」 @mimiの話題 [2021年11月22日 20時] )

メッセージ一覧

友達申請させていただきました!!
私にとっては昴さんが雲より上の神様すぅぅぅ!!!

(プロフ) [2020年7月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ん??????????????????????
そんな事あるわけないでございまする(言葉がクソ可笑しい)
夢さんの方がずっと上ですうううううううう!!!!!!
いやもう夢さんは”神”という言葉があってますから!!!!!!!

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2020年7月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁ憧れの作者様にそう言って頂けるとはっ!!!夢、感激でございます!←?
でもその言葉、そのままそっくりお返ししますぅぅぅ!!!!
あ、タメ口でもいいですか???

(プロフ) [2020年7月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

憧れの作者様に俺もそう言ってもらえてものっっっすごく嬉しいですううううう!!!!!!!!
あっタメ口OKですよ!!!!!

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2020年7月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁ!
じゃあ、タメ口でいくね!私も、タメ口大歓迎だからっ!笑
昴…でいいのかな?よろしくね!

(プロフ) [2020年7月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!昴でええよ!!!!
俺も夢って呼ぶな!!

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2020年7月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やった!!
ずっと昴と話してみたかったんだよね…笑 あんな素晴らしい作品いっぱい書けるの、ホント尊敬だよ笑笑

(プロフ) [2020年7月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もずっと夢と話してみたかった!!
あれが素晴らしい作品?!!?!?やだ照れる(??????)
夢の作品も神作品過ぎてやばいよねええええええ!!!!俺こそ夢の事めっちゃ尊敬するよ

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2020年7月22日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

素晴らしいよ!!
KZ男子のヤンデレ化とか、天使になった浜田組(語彙力)とか、面白い設定ばっかりだし…!!!!
尊敬ぃぃぃ!?昴が、私に!?!?ありがとうぅぅぅぅ!!!!

(プロフ) [2020年7月23日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

皆大好きヤンデレって凄いね!!!!!!!!!!(((((((
でもあの天使の奴すんごい一応死ネタという奴だからね?!←←←←
面白い設定は夢だってそうだよおおおおおおお!

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2020年7月23日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヤンデレってすごいよね(((((
死ネタでも、面白いから良いんだよぉぉぉ←←
私の設定は、ありきたりすぎるから(*`・ω・´)

(プロフ) [2020年7月23日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU