沖田総悟のボード

沖田総悟のプロフィール | 発言 (沖田総悟の最後の書き込み: 「...みんなにお知ら...」 @沖田総悟のボード [2010年10月5日 22時] )
沖田総悟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

…総悟くん

美亜 (プロフ) [2011年12月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう1年以上経ってるんだね
覚えてないかもしれないけど...、美亜です
私は毎日なんとか元気にやっています
総悟くんは元気ですか?
私ね、総悟くんのことなんて呼んでたのかも忘れちゃうくらい
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと…いっぱいあったんだよ?
でも、総悟くんのことは忘れなかった
それは土方さんも銀さんも同じで…
これからも、ちょくちょく遊びに来るね!
じゃあ…またね

美亜 (プロフ) [2011年12月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...みんなにお知らせがありやす...
.
俺と坂田銀時は今日ここをやめまさァ.....
.
色々な事情がありやして.....
.
万事屋の旦那は、後で言いにくると思いまさァ
.
友達になってくれたみんな、ありがとうございやした
.
蝶......俺のこと好きになってくれてありがとうございやした
.
......みんな......本当にありがとうございやした...
またいつか...^^
.
.
沖田総悟

沖田総悟 (プロフ) [2010年10月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バレンティン (プロフ) [2011年8月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう

ゴールデン7 (プロフ) [2012年8月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいやせん....墜ちやすw

沖田総悟 (プロフ) [2010年10月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあなw

坂田銀時 (プロフ) [2010年10月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

総一郎くん...

坂田銀時 (プロフ) [2010年10月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

総悟でさァ...
なんですかィ?ww

沖田総悟 (プロフ) [2010年10月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりだなw

坂田銀時 (プロフ) [2010年10月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校で会いましたけどネェww

沖田総悟 (プロフ) [2010年10月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、失礼します。沖田さんと聞いてやって来た者です。

くる猫 (プロフ) [2010年10月3日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

どうもでさァ^^

沖田総悟 (プロフ) [2010年10月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、どうもです(>_<)

くる猫 (プロフ) [2010年10月4日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

www

沖田総悟 (プロフ) [2010年10月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、わっ、そんなに笑わないで下さいよー

くる猫 (プロフ) [2010年10月4日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ただいまでさァww

沖田総悟 (プロフ) [2010年10月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

総一郎くん...

坂田銀時 (プロフ) [2010年10月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

総悟でさァ...
なんですかィ?ww

沖田総悟 (プロフ) [2010年10月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャンプ買ってこいよ~w

坂田銀時 (プロフ) [2010年10月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おすw
昨日は長々とごめんね;
友希してなかったんで、しにきたけど
いいかな?

りんご (プロフ) [2010年9月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www

沖田総悟 (プロフ) [2010年10月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいぶ返事遅れた;;
ごめん;

りんご (プロフ) [2010年10月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫でさァ^^w

沖田総悟 (プロフ) [2010年10月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

病んでなくてよかったよwww

りんご (プロフ) [2010年10月3日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwなんとか頑張りやしたww

沖田総悟 (プロフ) [2010年10月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

土方さんのため....みんなのために元気に頑張ることに決めたんで....これからもよろしくでさァ^^

沖田総悟 (プロフ) [2010年9月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう...w

沖田総悟 (プロフ) [2010年9月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じだ…
病んでるのか…

りんご (プロフ) [2010年9月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かった....俺...頑張る...

沖田総悟 (プロフ) [2010年9月29日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理しないで。
つらくなったら、
誰かとはなせばいい。ここに来てもいいし。
あたしは、応援してるよ。

りんご (プロフ) [2010年9月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう...ありがとう...

沖田総悟 (プロフ) [2010年9月29日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張りなよ?
どんな医療よりも、そういうのが
一番の治療になるんだから。
じゃあ、あたしは落ちる。

りんご (プロフ) [2010年9月29日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった...

沖田総悟 (プロフ) [2010年9月29日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU