兎咲そるとのボード

兎咲そるとのプロフィール | 発言 (兎咲そるとの最後の書き込み: 「髪型交換!?!?!?...」 @兎咲そるとのボード [2019年2月9日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは、書き込み失礼致します。少女帝国の関係についてお話に伺いました(´∀`) うちの子4人と関係を組んで頂けるとのことで……!大変嬉しいです。どのような関係に致しましょう?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

訪問ありがとうございます!
長くなりそうなので覚悟してくださいね(殴
アンヘルちゃんとベアトリーチェの関係は、大変恐縮ですが、
アンヘルちゃんはアロガンということで、ベアを嫉妬のあまり
トラッシュに堕とした張本人、というのを希望しております
アンヘルちゃんはベアの達者な口振りが気に食わないのと
ベアはアンヘルちゃんの態度が少々苦手で反論も出来なかったみたいな
(長いし本当にすみません…)
ルベルムちゃんはベアとクロエの両方を組ませていただきたくて…
ルベルムちゃんが重力魔法でベアを弄った事で、ベアは無言の圧力を
かけたところ、おびえてる様子のルベルムちゃんに
「私みたいな奴に傷つけられないように気ぃつけろよ」とだけ
言った事から恋仲が始まれたらいいな…と
イメージ的にはケンカップルのような感じです

兎咲そると (プロフ) [2019年2月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

続きは明日送らせていただきます。
身勝手ですみません…

兎咲そると (プロフ) [2019年2月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、こちらからの御返事は兎咲さんが全て送り終わったら書かせて頂きますね……!!ベアトリーチェちゃん、クロエちゃんと大変良い関係が組めそうで天にも登る勢いです……(´∀`)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ンンうれすぃ…_(:3 」∠)_
クロエは、ルベルムちゃんのプライドをずたずたにするようなことをいい、
言葉を失う姿を見て「かわいい…」とか思っちゃってるドSを極めすぎた
野郎でございます。
アインハルトちゃんとクロエは、犬と飼い主のような感じで、
いたずらとか同盟組んで、階級関係なく遊んでる
クロエが唯一興味を持った相手
レイヴンちゃんとベアは互いに会うたびに口論になっている
ある意味相思相愛でどちらも相手が嫌いだけど
意外と気になっちゃうような犬猿の仲だと嬉しいです(o^―^o)ニコ

兎咲そると (プロフ) [2019年2月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ホワッ!?うちのアンヘルがベアトリーチェちゃんをトラッシュに落とした張本人になってしまって良いんです!? 絶対アン、ベアトリーチェちゃんに嫉妬しまくりで法螺を吹いたに違いありませんね……(・ω・) 現在もアンヘルが「ベアちゃ〜ん!!(笑)」とウザ絡みしまくっているのでは……?
ルベルム、御二方と関係を組んで頂けるとは……!嬉しいです! ベアトリーチェちゃんの圧力にビビり散らかすルベルム……(˘ω˘ ) ベアトリーチェちゃん、ひょっとしなくてもイケメンですね!? ヴッ恋仲!?恋仲になって良いんですか……? ベアルベケンカップル……仲良く喧嘩して、時には人目を忍んでキッスする禁断的な2人の姿が見えました……(?)他の生徒からルベルムを守ってくれるベアトリーチェちゃんを妄想してしまいました!!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐわ〜〜そんなクロエちゃんが可愛いですとても好き……ドS……(˘ω˘ )♡ ルベルム、脳内はプライドエベレストなので返す言葉も無くて半泣きになってそうですね…それ以降クロエちゃんにビビり散らすルベルム…?
犬と飼い主!!とても可愛いですね!?明らかにアインハルトが犬、クロエちゃんが飼い主さんだ……学園の最凶コンビ爆誕ですね……クロエちゃんが唯一興味を持った相手、ホァ……とても素敵な関係を頂いてしまいました。嬉しいです……!!アインハルトも特別懐いてそうです。ひょっとしてクロエちゃんのことを「クー」と呼んでいるのでは……?
顔を合わせる度に口論が勃発するレイヴンとベアトリーチェちゃん、良いですね……! 犬猿の仲、大歓迎です……嫌いなのに気付いたらお互いが視界に入ってるような、喧嘩するほどなんとやら系の間柄ですね分かります……!! いつからそうなったのか……?レイヴン、ベアトリーチェちゃんにセクハラでもしたんでしょうか……(???)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ妄想の天才じゃないですか…ッ!!
ルベルムちゃんの唇を奪うシーンが頭にっっ
ルベルムちゃんの赤面見たい…_(:3 」∠)_
アンヘルちゃんの腹黒さ好きです…
「なぁにぃ~??((笑)」とか言って二人で煽りあってそうです…!
脳みそがしんどい…(滝)

兎咲そると (プロフ) [2019年2月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

レイヴンちゃあああああああ
待ってくださいね顔のにやけがあかん…_(:3 」∠)_
ベアのことどうぞセクハラしちゃってください!
アインハルトちゃんの「クー」呼び凄いいいですね!!
人間観察してちょっかいかけにいってそうです
クロエのドS対応に怯えながらも次の日には立ち向かいに行く
ルベルムちゃんが見えてとても可愛いです…!

兎咲そると (プロフ) [2019年2月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふぉ!!ルベルムの唇を奪うベアトリーチェちゃん(^O^)やはりイケメンですね……エッエッ、非常に妄想が捗って参りました……!!!カップル成立(!?)の記念も兼ねて、ベアルベのイラストを作成しても宜しいでしょうか……?(˘ω˘
ああ煽り合う2人〜究極に可愛い〜〜!!!アンヘルとベアトリーチェちゃんには是非ともファックサインとかして欲しいみが強いです……こちらもいずれ描きたいところですね……

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、兎咲さん宅のお子さん達と大変萌の極みな関係を組めてによによしております……(´∀`)♡ お言葉に甘えて、沢山セクハラ致しますね……!(!?)
ルベルムにちょっかいをかけて下さるクロエちゃん……(^O^) そのルベルム公式では……!?!? 「私様、お前なんかちっとも怖くありませんけど?」とか言ってますね間違いない……一挙一動にビクついてるのバレバレですよルベルム……(˘ω˘ )

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU