兎咲そるとのボード

兎咲そるとのプロフィール | 発言 (兎咲そるとの最後の書き込み: 「髪型交換!?!?!?...」 @兎咲そるとのボード [2019年2月9日 15時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、【流星群シンドローム】の企画の件でお邪魔しました……!
(一応こちらのテンプレのLink貼っておきます!→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikakuyou/)

フフフ (プロフ) [2018年11月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそお越しくださいました!(誰おま)
関係はどのようなのが希望ですか?

兎咲そると (プロフ) [2018年11月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

此方から希望したのに早速返信遅れてしまいすみません……_| ̄|○
.
関係についてですがまずは千咲とからお願いしたいと思っております!
笑月さんが天真爛漫で猪突猛進型な女の子とのことなので、千咲は面白がりながら笑月さんのことを見ていそうかなと思います。千咲は話の内容がカサリズム〜とかになっても結構ノリよく返す人なので、2人で漫才みたいな感じの会話してたらいいな……と個人的に思ってます(
あと運動ダメッダメな17歳なので是非とも運動好きな笑月さんにどんどん引っ張って頂きたいです……!

フフフ (プロフ) [2018年11月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あああかわいいい…愛してr(殴
笑月は千咲ちゃんの発言に腹抱えて笑ってたり、
けんか腰のような漫才を繰り広げてそうですw!
千咲ちゃんを連れまわして
「もう無理…あかんやつや…」「死んだんか。葬式場予約しとくよ」
「いや死んでないから!そーゆーサイコじみてるとこ嫌いじゃないよ」
みたいな会話続けてそうです

兎咲そると (プロフ) [2018年11月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

性格わんこなので千咲ちゃんがリード持って待ち構えてたり
撫でてくれたりしてほしいです…!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夕莉くんとはどのようなのが希望ですか?

兎咲そると (プロフ) [2018年11月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わーーー千咲くそあほなので是非とも笑ってやってください!!けんか腰どうぞ!!(笑)
笑月さんがわんこポジション……ということは、千咲はぐいぐい引っ張られて逆に引きずり回される飼い主になってそうな気がします٩( ᐛ )و 元気な笑月さん可愛いですね……わんこ系の女の子好きです((
「あー無理無理無理ぜっったい二日後に全身筋肉痛に苛まれるやつだこれーー!!」とか珍しく騒いでいそうです……普段は敬語で淡々と喋ってるだけなんですが、ペース乱されると途端にタメが出てくるので普段は見られない千咲の姿が笑月さんとの交流によって露わになりそうな予感が……((

フフフ (プロフ) [2018年11月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そして年下は結構かわいがるので頭撫でたりもすると思います……!
すみません、夕莉の方は明日返信させて頂きます!!

フフフ (プロフ) [2018年11月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!返信遅れてすみません(汗)
それではまた明日!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月27日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ遅れてしまい申し訳ありません!
,,,
夕莉は元気いっぱいで猪突猛進な笑月さんの言動に振り回されがちになっていそうですが、姉同様に「なんかすげえ猪突猛進だけど面白い奴」と認識しているかと思われます……!性格上ツンケンした態度ばかりとってしまう夕莉ですが、内心こっそり笑月さんとお話する時間を楽しみにしているんじゃないかと思いますね(^o^)
(あと弄られキャラなので宜しければ弄って頂きたいです〜)

フフフ (プロフ) [2018年11月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
笑月も、姉弟そろって楽しい人たちだと思っていて、
夕莉くんのツンデレ?なところに「ツンデレかーわーいーいー(笑)」
とか言って絞められてそうですw
夕莉くんのびっくりした反応が見たくて
脅かしたり怖い話聞かせてますね
(おもくそ弄ります)

兎咲そると (プロフ) [2018年11月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU