藍染のボード

藍染のプロフィール | 発言 (藍染の最後の書き込み: 「Twitter 始め...」 @藍染のボード [2016年9月20日 23時] )

メッセージ一覧

マカロン♪@塩きゃらめるです!
『国見くん、応答しなさい』の続編プリーズです!←
もしよかったら仲良くしてください!

多汗 (プロフ) [2016年8月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

.
ありがとうございまぁあす!!
こちらこそ仲良くしてください!!(
続編へ1票ですね、了解しますた!!!((

藍染 (プロフ) [2016年8月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぞくへん!ぞくへん!((
これでまた2票入りましたね((((
更新頑張ってください!

多汗 (プロフ) [2016年8月13日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

2票にカウントしましょうか((
次のメインキャラは赤葦くんかね、(
マカロン様ともう一人の方からしか投票が入らない(´・ω・`)

藍染 (プロフ) [2016年8月13日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあもう1票入れちゃいましょう((
占ツク内での友達の特権です(キリッ

多汗 (プロフ) [2016年8月14日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱい票が入るのは嬉しいです((
次のメインキャラ誰にしましょうか?

藍染 (プロフ) [2016年8月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には赤葦くんか及川さんがいいですね〜

多汗 (プロフ) [2016年8月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、参考にさせていただきますね!!

藍染 (プロフ) [2016年8月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

多汗 (プロフ) [2016年8月15日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

少し質問なのですが、国見くんの時は'応答しない'系で小説作っていたのですが、次の作品のときはどーゆー系の奴を作れば良いかなにかアイデアありませんでしょうか??
候補は、赤葦くんで【HQ!!/赤葦京治】3秒以内に離れなさい
こちらは抱きつき魔な赤葦くん
【HQ!!/赤葦京治】3秒以内に視界から消えなさい
こちらは夢主がツンデレ系ですね
を考えております、なにかありますでしょうか??

藍染 (プロフ) [2016年8月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もしよかったらなんですけど、国見くんのとは話の内容を変えて、
『応答しなさい』シリーズを作ったらどうでしょうか?
もし及川さんなら、
【HQ!!/及川徹】
及川くん、応答しなさい

など。
構ってくれない彼氏(及川さん)に「応答しなさい」という夢主の話とか…
すみません。またアイデアがあれば書きますね。
あと、もしよかったらなんですけど、タメで話してもいいですか?

多汗 (プロフ) [2016年8月16日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU