藍染のボード

藍染のプロフィール | 発言 (藍染の最後の書き込み: 「Twitter 始め...」 @藍染のボード [2016年9月20日 23時] )
藍染のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitter 始めました
良ければというか是非フォローしてください(土下座)
@mikagesuke

藍染 (プロフ) [2016年9月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えました
空猫 → 刺 (ち く り ) → 藍染
これから藍染で活動していきます
最近、スランプなので申し訳ないです

藍染 (プロフ) [2016年9月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マカロン♪@塩きゃらめるです!
『国見くん、応答しなさい』の続編プリーズです!←
もしよかったら仲良くしてください!

多汗 (プロフ) [2016年8月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私らしい答えwww
あとさ、私うざかったら言ってね?w
よく語尾に星とかつけるからw
はっ!国見くんに嫌われてしまう!

多汗 (プロフ) [2016年8月17日 1時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然ウザくなんかないよ!!!!!?
私も時々キャラ崩壊するから気を付けといてね!!!(
国見君に嫌われたら泣くよ((
あ、赤葦くんにも嫌われたくない((
いやもう、皆に嫌われたくない(

藍染 (プロフ) [2016年8月17日 13時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よく及川第2号者のクソ厨二野郎(笑)って言われるw
ふざけてだけどね?
研磨くんに嫌われたくない((
もう無気力組全員に嫌われたくない((

多汗 (プロフ) [2016年8月18日 4時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って、それ暴言www
研磨に嫌われたくないのは共感ww
もしかして:無気力組は神?
もしかしてじゃなくて、当たり前かww
第三体育館組もおいしい((((((

藍染 (プロフ) [2016年8月18日 7時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃわかるwww.
第3体育館組いただきまs(((
暴言だよね!?だよね!!
本当困っちゃうんだよ!
無気力組は私たちが生まれる前から髪ン"ン"神になると決まっていたのですw←

多汗 (プロフ) [2016年8月18日 11時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと怖い。
突然、hitが500越えるとか頭が痛い。
明日は、嬉しすぎて禿げる。←
作品、今三作品なので良かったら見てください。!!!
そして、コメントと評価を!!(((

藍染 (プロフ) [2016年3月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU