シエルのボード

シエルのプロフィール | 発言 (シエルの最後の書き込み: 「本日、勝手ながら後書...」 @シエルのボード [2020年12月6日 19時] )

メッセージ一覧

合作がしたい…。
みんなどうやってやってんだろう…。
短編でも長編でもお付き合いするのになぁ…。
なんなら募集するか…。

シエル (プロフ) [2020年3月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、かふぇと申します。いつも作品を楽しませて頂いております。
もし、宜しかったら、合作いたしませんか・・・?まだ、何も内容は考えていない&亀更新なのですが
私の作品です。こんな感じで書いております。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yummiss0721/
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yummiss0727/

おーか (プロフ) [2020年3月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、もしお相手が既に見つかっておりましたら、スルーしてください

おーか (プロフ) [2020年3月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、いつもありがとうございます…!
作品拝見致しました、とても素敵な文を書かれていて悶えました…
特にバドエンが綺麗すぎてほんとに好きです、是非とも合作させて頂けますか?
実は何名かの方に声を掛けて頂いているので、おひとりおひとりと合作、という形をとるか、皆でひとつの作品を書くかで悩んでおります。差し支えなければかふぇ様とはシリアス系の短編集のような形で書かせて頂きたいのですが…!
それで宜しければご連絡頂ければと思います。

シエル (プロフ) [2020年3月27日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!そうですね、自分も短編集型がいいかなと思っておりました。リレー形式だと、お互い掛け持ち作品もあるし、大変かなと思いまして・・・。シリアス系、いいですね!シエル様が大変でなければ、二人で合作でもいいですし、皆でひとつでも構いませんよ~

おーか (プロフ) [2020年3月27日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそです〜!
そうですね、では短編集という形で進めましょうか。
ほんとにかふぇ様のシリアス素敵だったので…!
今のところ、二人での合作という形で作らせて頂こうかと思います。
私の方で作りまして、パスワードがあれば閲覧できるような設定で置いておきます。編集用と閲覧用のパスワードをかふぇ様のメッセージに送らせて頂きますので、そこで細かいことをお話できればと思います…!

シエル (プロフ) [2020年3月27日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。よろしくお願いします!

おーか (プロフ) [2020年3月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かふぇ様、1ページ目と一作品上げました。
uttnで悲恋を書いてみましたのでまた確認しておいて下さい…!
また、説明文なども確認頂ければと思います。

シエル (プロフ) [2020年3月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!説明文等、特に問題ないと思います。
そして「雨降り」・・・。最高すぎます!!有無組まじですこ・・・。ちょっと、utsideを書いて、つなげてみてもいいでしょうか?

おーか (プロフ) [2020年3月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確認ありがとうございます。ではこのように進行して行きましょう!
わ、良かったです〜!感覚を掴むためにシリアス初挑戦でしたが、思いの外書けましたね((
勿論大歓迎です!!私も楽しみに待っておりますね。

シエル (プロフ) [2020年3月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

更新します!

おーか (プロフ) [2020年3月29日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU