そらねのボード

そらねのプロフィール | 発言 (そらねの最後の書き込み: 「通知は来てますけれど...」 @hoshinaのボード [2017年6月17日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして!
詩を書く大型コラボに参加したい、と言って下さったと紫糸さんから聞いています。
ありがとうございます!
と、いうことで
2/28、今日が大型コラボ参加締切日です。
僕のボードの一番上にあるものが大型コラボの話し合いの場になります
(Twitterをやめたので、話し合える場がなく…)
とりあえずは確認からになると思うので、一言だけでもいいので何か言葉を書いてくれると嬉しいです。
誰がボードに顔を出す事が出来たか、の確認をしたいので。
お時間ありましたら、よろしくお願いします!

hoshina (プロフ) [2017年2月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、先ほど紫糸さんにお声かけいただいて知りました……なかなかこみゅ〜に顔を出すことがなくて;;;申し訳ないです

そらね (プロフ) [2017年3月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU