宇咲宙音#@そら学のボード

宇咲宙音#@そら学のプロフィール | 発言 (宇咲宙音#@そら学の最後の書き込み: 「アンインストールしち...」 @にろらと@そら学のボード [2022年3月16日 22時] )
宇咲宙音#@そら学のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そーちゃん大丈夫ー?

東雲 (プロフ) [2022年9月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーちゃん?久しぶりー

夜音@そら学 (プロフ) [2022年9月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっ!!

東雲 (プロフ) [2022年6月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ね、ね、そら学で調べたら、らねっちがいっちゃん最初にでてきたべwww

にろらと@そら学 (プロフ) [2022年4月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー。

宇咲宙音#@そら学 (プロフ) [2022年3月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~

夜音@そら学 (プロフ) [2022年4月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もくりの今のID教えるとねー『sosarane_710』だよー。友達になりたかったらもくりのID教えてくれたらするから。あ、久しぶり!

宇咲宙音#@そら学 (プロフ) [2022年3月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇すぎる。まぁ、今適当にしてるけど。寝れないから。
じゃあ、何しよかな。
あ、低浮上になるから。
後、そら学の編集パスワード忘れたから
そら学のメンバー覚えててログインしてたらメッセージお願い。
ちょっと自己紹介しよ。
活動名→宇咲宙音#
担当カラー→深緑
(第2希望はエメラルドグリーンあったらエメラルドグリーン)
イメカラ→深緑、半透明、エメラルドグリーン
年齢→義務教育中
性別→不明、知ってたら忘れてほしい
地雷(?)→メンバー以外のちゃん付けと急なタメ口
担当アニマル→小鳥、犬
イメージアニマル→小鳥、子犬
特殊枠→俺っ子、ケモミミ、メッシュ(オッドアイ)
誕生日(忘れてた)→4月21日
挨拶→
らね側
どもみなわん!そさらねでーす。(個人)
どもみなわんわんそさらねでーす!(個人)
どーも皆様初めましておはようございますこんにちわこんばんわ、そら学のそさらねでーす。(グループかな?個人の時もあるけど)
リスナー側
おはらね
おつらね
こんらね
等々色々挨拶があります!
ファンネ、ファンマ→霊音、♪🍀🌌

宇咲宙音#@そら学 (プロフ) [2022年2月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージで送ったよーパス

東雲 (プロフ) [2022年6月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

答えれたらで良いんやけどさ、活動休止するんやったら進めてた合作の会議は中止にするんかな?

レイレイン (プロフ) [2022年1月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだね。まぁ、活動は暇な時にするかも。

宇咲宙音#@そら学 (プロフ) [2022年1月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがと!
解った。じゃあ会議場所1の通知切っとくわー!

レイレイン (プロフ) [2022年1月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/enq/87c52773307/これに答えてくれると助かる〜

東雲 (プロフ) [2022年1月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応、そら学のコピー用の奴もここに描いとく。
【活動名】
・宇咲宙音。
【担当カラー】
・深緑後は特に決まってないですね
【ボカロP・歌い手・実況者・歌い手とボカロP両方】
・歌い手とボカロPとゲーム実況者
【ツッコミ・ボケ】〔自分の性格で大丈夫です〕
・つっこむときもあるしボケるときもあるけど、基本的には何もしない感じ。で、仕切るのが得意だけどコミュニケーションと言葉が苦手。気分屋でめんどくさがりや。後、しのといるとキャラ崩壊することもある。
【容姿】〔髪の毛の色とか〕
私服
・白がベース?で黒の紐のパーカー(ちなみに萌え袖。)
・黒いふわふわした靴
・深緑にちょっと明るめの深緑の♢がついた靴下
・深緑のヘッドホン
・🍀のヘアピンを左につけている
制服
・黒がベースで白が真ん中にあるリボン
・深緑のセーター
・灰色?のカーディガン
・もこもこ?のシャツを中に着ている(なんか雲の半分みたいな奴。)
・下?はズボン
・靴下は深緑に白の♢の形のついた奴。
・深緑のヘッドホン
・黒い靴
・緑の眼鏡(結構緑の中なら暗いけど深緑ではないみたいな色。)
で、目の色とかはこれです。

右目深緑,左目灰色

黒色の髪の毛に白メッシュ
【特殊枠】〔オッドアイとか〕
俺っ子、ケモミミ、メッシュ後、いけたらオッドアイです。
【年齢】〔10代とか〕
6↑15↓
【誕生日】4月の21日
【一言】
えぇと俺が思ったリーダーへの感じ?に変えるわ。
しのは最初は優しくてお姉さんっぽいなと思っていたけど今はいたずらずきな人でめっちゃ俺を笑わせてくれる人だなぁと。
優夜は最初ね。あ、この人となら気が合いそうだなと思ったね。で、今は頑張り屋さんかなぁ。なんか、辛いこととかも一人でため込みそうなタイプだなぁって。なんか悩みあったら言ってね。力になれるかわかんないけど。
で、最後に皆に!
俺はそら学のみんなに出会えてうれしいです!これから皆で同じ夢を追いかける仲間として、同じグループの仲間として宜しくお願いします!迷惑もいっぱいかけてもいいし、逆に俺が迷惑かけることもあると思うけど、本当に君たちいや、そら学の皆に出会えてよかったです!あ、あと辛いこととかあれば俺じゃなくてもいいから話してほしいです!力になれるかわかんないけど皆優しいから優しい言葉をかけてくれると思います!時には4にたいなぁて思ったこともありましたけど!君たちそら学の皆のことや、俺のことを大切に思ってくれている人のことを考えたら気持ちが落ち着いて。まぁ、家族のことは考えなかったですけど。だってさ本当の自分を不定されてるようにかんじるんですもん。でもまぁこれだけはこのボードを見てくれた方に言いたいです!みんなに出会えたから今の自分がいます!こんな俺でも一人だけでも応援してくれるのならば仲間になってくれるのなら俺はずっとその方のために夢を追いかけたい。小説を書き続けたい。この想いはずっと同じでありたい。永遠なんてないけど最後まで君たちといたい。我儘?俺が思っていることを描いてみたけど、これでちょっと気持ちが楽になったかな。まぁ、本当に本当に君と出会えてよかったです!

宇咲宙音#@そら学 (プロフ) [2021年10月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU