水彩のボード

水彩のプロフィール | 発言 (水彩の最後の書き込み: 「いつも楽しく小説を楽...」 @みゅーのボード [2021年10月31日 13時] )
水彩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お話読ませてもらってます!是非友達承認してくださると嬉しいです!

椿 (プロフ) [2022年1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛しさが溢れて
ぜひ読んでみたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

ウォル (プロフ) [2021年9月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛しさが溢れては公開するつもりもうありませんので、申請ありがたいですがごめんなさい。

水彩 (プロフ) [2021年10月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月下美人、いつも楽しみに読ませていただいています。
友達申請よろしくお願いします。

さつき (プロフ) [2021年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になって下さい。

ym20101010 (プロフ) [2021年9月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは初めまして月下美人の続き読みたいのでお友達になって貰えませんか
いつも楽しくお話読ませて頂いてます
よろしくお願いします

みゆき (プロフ) [2021年9月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品を読みたいので友達申請させて頂きました。
よろしくお願いします。

心愛 (プロフ) [2021年9月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!非常に有難いのですが……
友達申請は許可して…無いんです…。ごめんなさい<(_ _)>BTSの作品でも無いですし…申請非常に有難かったです!でも…ごめんなさい!

水彩 (プロフ) [2021年9月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月下美人楽しく読ませてもらってます。
他のお話も読みたいので友達申請お願いします^ ^

makimaki09123 (プロフ) [2021年9月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードのメッセージ気付いてなくてごめんなさい(*>ω<*)友達限定にしてるのは、下手過ぎて
人に見せられる様な物じゃないな…と思って友達限定に切り替えたので、すいません…許可はしてないんです…でもまさか、申請来ると思って無かったのでありがたいです!ありがとう御座います<(_ _)>

水彩 (プロフ) [2021年9月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼しますm(_ _)m
愛が溢れて
胸キュンと癒されながら楽しく読んで頂いています(*^^*)
自己紹介をざっとしますと
私は社会人2年目の23歳です。
会社ではバリバリ働いています(*^^*)
ジャニーズ関係は今ヘイジャン寄りの事務所担です♡Love×∞♡
ヘイジャンなら中島裕翔っち寄りのAll担です♡Love×∞♡
理由はただ一つ同じ1993年生まれの同い年で光り輝いているからです♡
長い自己紹介ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに俳優ヲタクでもあるので♡

ayanan (プロフ) [2016年4月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU