Blue Velvetのボード

Blue Velvetのプロフィール | 発言 (Blue Velvetの最後の書き込み: 「数日ぶりにメッセージ...」 @Blue Velvetのボード [2021年6月4日 12時] )
Blue Velvetのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、
こんな風に作者様になにかアクション起こすのは初めてです。
最近、虹 を読みはじめて、すごく好きで他の作品もいろいろ読んでたら、いいなって思ったのが全部杣クリームさんの作品でした。
ここでこんな事言うのが失礼だったらすみません。
でも、杣クリームさんのペースでいいし、書いてもいいかなって思ったらでいいのでリクエストさせて頂きたいです。
シングルファーザーの青色さんとの恋で書いていただけたら嬉しいなあと思います。
毎日仕事で疲れて、杣クリームさんの作品がとても癒しになっています。
なのでこれからも、無理はなさらず応援しています。
拙い文章で失礼いたしました。

虹郁 (プロフ) [2021年5月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!杣クリームですm(_ _)m
私の方こそ、そんな風に言っていただけることが
本当に幸せでありがたい気持ちでいっぱいです、、。
失礼だなんてとんでもないですよ…!
嬉しくて嬉しくて、私の大事なエネルギーに今変わりました。笑
これだけ書き続けてきて
私の他作者の方と比べると、異常な作品公開ペースだったりで
虹 さんが実は初めてのリクエストなんです(^ ^)!
アクションを起こしていただいて
本当にありがとうございます。
私自身、日常生活に支障が出てしまう病気を抱えていたり
メンタルが傷つきやすかったり、
自信をすーぐなくしてしまう面倒な作者ですけど
どの作品でもいいから
毎日頑張っている 虹 さんの力に癒しになれるのなら
喜んで書かせていただきます!
そんな遠くないと思いますので
楽しみに待っていてくださいませm(_ _)m

Blue Velvet (プロフ) [2021年5月24日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
これからもたくさん、たくさん応援しています!!
初めてのリクエストなんですか?!
なんかすごい嬉しいです!
楽しみに待ってます◡̈

虹郁 (プロフ) [2021年5月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

数日ぶりにメッセージを送らせていただきます!
恐らく今更新中の作品では
『私は目黒くんに守られています。 』が完結すると思われますが
終わり次第、次回の新作を
虹 さんにリクエストいただいたものを書こうかなと
思っておりますので
期待に添えられるかわかりませんが
ぜひチェックしてもらえたら…m(_ _)m
引き続き、お身体に気をつけてください!

Blue Velvet (プロフ) [2021年6月4日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、色んな作品を閲覧している中で、杣クリーム様の作品と出会い、作品一覧から一つ一つ大切に読ませていただいてます。
率直に素敵な作品の数々、ありがとうございます。まだ読んでいない作品もありますが、どれも感情移入してしまう素敵な作品ばかりです。
特にデビュー作の「HEAVEN」は曲も相まって泣きました。
一つ一つの作品に主題歌、挿入歌が入っているアレンジも曲を検索しながら見る楽しみ方ができてとても好きです。
全て読み終わったらまた感想をボードにて送らせて下さい。
更新中の作品も含めこれからも楽しみにしています。

Hiroko (プロフ) [2021年2月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に本当に嬉しくて
今、ベットの上で足をバタバタさせて
めっちゃ喜んでおります。笑
必ずすべての作品において
主題歌、挿入歌等を決めて書くというやり方は自分の中の強いこだわりであり
読んでくれる皆さん自身が
物語の中に入って主人公になり
ドラマに出ていただいてる気分になるよう
曲選びも時間をかけておりました。
今回送ってくださったメッセージを読み
書いてて良かった、
そのやり方がしっかり伝わっていて
本当に涙が出るぐらいの喜びです。
ゆっくりお好きな時に
今後も作品と出逢っていただいて
なにかエネルギーに変われば…
そう思います。
感想またお待ちしておりますね(^^)

Blue Velvet (プロフ) [2021年2月12日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU