ミズアキのボード

ミズアキのプロフィール | 発言 (ミズアキの最後の書き込み: 「iTunesカード」 @今、どーしても欲しいもの!!の話題 [2016年11月28日 19時] )

メッセージ一覧

来ました!!宜しくお願いします!

菜の花 (プロフ) [2015年3月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい!
あとイラスト集見ました。ぴぴつわ可愛かったです!

ミズアキ (プロフ) [2015年3月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!只今別アカウントですが……。ぴぴつわは正義(真顔)

菜の花@別アカ (プロフ) [2015年3月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こりゃ私もぴぴつわ描かなければいけないな…
でも明日は汚い部屋のお掃除をしなければっ

ミズアキ (プロフ) [2015年3月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Σ(OωO )<やばい、キットカットの中にちっちゃいクーピー入ってる?!
私も、アイコン書き辞めて輪ゴムにしました。(ピンボケ)

菜の花 (プロフ) [2015年3月24日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

クーピーとか小学生以来使ってないなー
今は色鉛筆とコピック重視だからね!
ピンボケってやろうと思うとなかなか出来ない…

ミズアキ (プロフ) [2015年3月24日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか私もクーピー使ってないっす。
コピックとかムラがでちゃって最近あんまり使ってない......:(´◦ω◦`):
塗り始めとか色濃くなってしまう......(ガクブル)
自分ではピンボケじゃないと思ってたのに、ピンボケになってた悲劇......。
あ、タメいいすか......(ボソッ)

菜の花 (プロフ) [2015年3月24日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もコピック全然使ってないよ難しいから…はみ出した時の絶望感半端ない
ピンボケ「計画通り」
タメ良いっすよ(ヒッソリ

ミズアキ (プロフ) [2015年3月24日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、コピック使うときは0番とポスカの白とか両手にもって塗ってる......けどポスカ塗ったあとコピック白くなってしまう......。
ピンボケ「ずっと未練があった。」

菜の花 (プロフ) [2015年3月24日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

通知がしっかりしてくれないから返信が難しい......。

菜の花 (プロフ) [2015年3月24日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

グチャグチャに塗るからお構いなしになんでも塗る派なんだよなあ…
ぴぴつわ今から投稿するね。手抜きだけど(笑)
通知はすぐわかるようにメールにしてるよー

ミズアキ (プロフ) [2015年3月24日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU