咲く来@すいでいのボード

咲く来@すいでいのプロフィール | 発言 (咲く来@すいでいの最後の書き込み: 「すいません しばらく...」 @咲く来@すいでいのボード [2023年7月24日 17時] )
咲く来@すいでいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

咲く来さんお久しぶりです!
突然ですが、お願いがあります。
私のリア友(仮名:Y)がプロセカをやっているんですが、咲く来さんとお友達になりたいそうなんです!
Yはノリも良いし優しいしとっっっても良い奴なんです!!!!
ぜひとも、咲く来さんとYが仲良くなってほしいんです!!
そこで、IDを教えてもよろしいでしょうか??
もし良かったら、後日Yに聞いてからプロセカ名とIDを書きます!
できれば明日までにご返答をお願いします、急で申し訳ありません💦💦
(猫耳パーカー (仮)より)

猫耳 (プロフ) [2023年4月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々と大変かもしれませんが、お願いします!
Yも喜ぶと思うので。

あ、あとYは占ツク作者ではありません

猫耳 (プロフ) [2023年4月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いしますm(_ _)m

猫耳 (プロフ) [2023年4月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません
しばらく見てなくてだいぶ遅れてしまいました!
287797010073755654
どうぞー!

咲く来@すいでい (プロフ) [2023年7月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくちゃ~ん!最近はどうですか…ってこの質問望華にもしてたわ((
なんか、最近忙しかったりします?一応確認はとっておこうかな、って💦
あと一周年のやつ編集返信出来てなくてごめんね💦💦あとで編集します!
…あれ、そもそもボード見れてるかな?一応一周年の方でも書いてみます!

亜代@すいでい (プロフ) [2023年4月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっと見れた〜
最近は中学で少しだけ忙しいです
ありがとう!
何か更新しなきゃだったりするなら一周年に投稿したりするので教えててくれると助かります、

咲く来@すいでい (プロフ) [2023年4月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
突然 現れて言うのは可笑しいですが…
この期間(っていうのかな??)、頑張ってくださいね!!
無事に帰ってきた咲く来さんを待ってます!!
(`・ω・´)b ガンバレ!
以上、突然 現れた人からの謎応援でした!
by.猫耳 =^..^=ミャー

猫耳 (プロフ) [2023年1月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この期間とは、卒業シーズン(??)のことです。
分かりにくかったので訂正します

猫耳 (プロフ) [2023年1月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんと!!
わざわざ応援してくれるとは………!
嬉しいです!ありがとうございます!
頑張りますね……卒業だけでも忙しいのに受験してる人スゴ()

咲く来@すいでい (プロフ) [2023年1月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU