璃々子-ririko-のボード

璃々子-ririko-のプロフィール | 発言 (璃々子-ririko-の最後の書き込み: 「返信遅くなって申し訳...」 @璃々子-ririko-のボード [2023年1月18日 8時] )
璃々子-ririko-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

昨日?か一昨日?に友達申請したまみこです!
承認してくれると嬉しいです🥺(なんかぴえんがウザいけども)

以下タメ語失礼!

警察学校組好きなんだね!
めっちゃいいよね!!!私も特に松田さんとヒロと萩原さん好きすぎてやばい(((((

えっ、中学生かと思ってたけど小6なのね!意外だわね(偏見)
私中1なんだよねー!一才違いだ、わーい!(喜ぶの私だけでしょうけども笑)

まみこ (プロフ) [2023年1月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとう!!!
え、コラボいつかしたい(真顔)
あとホムペ見たんだけど様じゃなくて呼び捨てとかちゃん付けとかでも大丈夫だよ!笑笑

あと犬夜叉好きなんだね。
私も犬夜叉大好きで……w
殺生丸さまと犬夜叉と珊瑚ちゃんが特に好きなんだよねー!笑
まさかここで犬夜叉ファンと会えるとは……嬉しい😆

ちなみにコラボ今やっちゃうならLINEのパスワードないと入れない専用オプチャ作る?
私はみらい@マサイさんとそれで相談とか、してるんだけど、、、
それとも璃々子ちゃんが中学生になったらの方がいいかな🤔
長文ごめんね!!

まみこ (プロフ) [2023年1月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとタメ口で大丈夫よ!🙆‍♀️

まみこ (プロフ) [2023年1月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあまみこちゃんで!あー、受験終わったらスマホ貰えるんでそれからで良い?今、iPadでやってるけどLINE入ってなくて…そしたらコナンでコラボしましょ!犬夜叉は殺生丸様と七宝ちゃんが好きです!

璃々子-ririko- (プロフ) [2023年1月17日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのね!iPadかぁ、、
じゃあ中学になってからね、了解!
受験がんばれ〜!
え、すごい楽しみすぎる。
七宝ちゃん可愛いよね!

まみこ (プロフ) [2023年1月17日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ない((((
ということでスマホ貰ったらまたメッセ送るんでよろしく!

璃々子-ririko- (プロフ) [2023年1月18日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑠璃子ちゃん友達になろ!
私もネッ友ほしくて.....
いれいすのONE PIECEの夢小説とか心理テスト、おまじないなどを書いてます!
もちろんコナンも好きだよ。
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ひなた (プロフ) [2022年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!

ひなた (プロフ) [2022年12月31日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/9c511c3d251/
私のことは、↑これを見たら分かるよ!

ひなた (プロフ) [2022年12月31日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉犬くん私も好きよ。もうころんくん可愛い。
あと、璃々子な。もうなんでもいいけど(笑)

璃々子-ririko- (プロフ) [2022年12月31日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

直しといたよ。
名前の読み方何ていうの?

ひなた (プロフ) [2022年12月31日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

璃々子で"りりこ"だよ。瑠璃ちゃんの璃だね!

璃々子-ririko- (プロフ) [2022年12月31日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU