錦戸。のボード

錦戸。のプロフィール | 発言 (錦戸。の最後の書き込み: 「デート、楽しかった?...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2019年1月11日 17時] )
錦戸。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

__【企画】本気でダイエット、しませんか?__

こちらは企画参加者様と、錦戸が集うコミュニケーションボードとなります。鍵について、今後の提案、美談、雑談、etc...

既に参加OKをもらったという方はこちらに一言お願いいたします。

錦戸。 (プロフ) [2019年1月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛∞です!
なんとお呼びすれば宜しいですか?
あと、タメ口でも大丈夫ですか?

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2018年11月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パクリかと思ったけど違ったのね、愛もがんばれ~!

錦戸。 (プロフ) [2018年11月23日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、頑張るー!

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2018年11月23日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にしー!
にしって、ボカロ聞く?、

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2018年12月7日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボカロ聞くよ~
最近は全くなんだけどね;どうしたの?

錦戸。 (プロフ) [2018年12月8日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんだ!
私もボカロ聞くよ〜
最近は、歌い手さんカバーの奴聞いてる

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2018年12月8日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!遅くなりました…
先程当方で大方作品の方が出来たのでお伝えします。
題名は「イラスト集(仮)」
となっており、未だ題名が決まっておりません。
良い題名が思い浮かばずずっと引っ張ってきてしまったのでもうこれ以上待たせられないなと思いました。
なので、他の方達にも頼んでみますが、「イラスト集(仮)」の他の題名を考えてほしいのです。
パスワードは「7887」
になります。
図々しい奴だとお思いかもしれません、全くその通りです。
ですが、こうするしか無かったのでこうさせて頂きました…すみません。
題名を思いつき次第、返信していただけると幸いです。
※題名は決まり次第変えていくので、イラスト集の合作は今から開始致します。

二千。 (プロフ) [2018年8月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
楽しみです!
只今確認してきたところ本当になくなってました…。
はい、昨日まではちゃんと…。
もう一度作り直してみたいと思います。
報告感謝です!(汗)
題名候補沢山ありますね!笑
カッコつけちゃってる方が逆に読者様が増えるような気がするので良いと思います!笑
特にイラスト戦隊〇〇とか個人的に好きです笑
また作ってきますのでできたら連絡します。

二千。 (プロフ) [2018年8月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いよいよですね。頑張りましょう。
パスワードはどう致しましょう?悪用されない様、消去なされた方がよろし野ではないでしょうか。荒らし防止できるかと。
私は暗記したのでもう大丈夫です^^コメント消去いただいて構いません。

錦戸。 (プロフ) [2018年8月15日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います!
そうした方が良いですよね。
では削除の方させて頂きます。

二千。 (プロフ) [2018年8月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加者の自己紹介から止まったままですが、相手様の応答がないようでしたらお先投稿致しましょうか?

錦戸。 (プロフ) [2018年8月22日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…。
そうしていただけると幸いです…。
このまま1週間、御相手様からのご連絡がない場合大変失礼にはなりますが、御相手様のお名前の方を削除する形を取りたいと思います。
更新の方はどんどんしてもらって構いません!
度重なる失礼、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
私も更新をさせて頂きます!

二千。 (プロフ) [2018年8月22日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU