勿忘草のボード

勿忘草のプロフィール | 発言 (勿忘草の最後の書き込み: 「イラスト4枚描いてて...」 @勿忘草のボード [2月18日 10時] )
勿忘草のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イラスト4枚描いてて小説書く時間が……!!
4枚中3枚は下書き終わってて現在、4枚目下書き中。その後、ペン入れや色塗り…気が遠くなりそう( ;∀;)
たくさんの愛読者様、もう少しだけ待ってて!

勿忘草 (プロフ) [2月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SV手持ちのポケモンレベル60にまでひたすら上げ中。なのに、鍛えていると必ず迷子になって山をライドでジャンプしながらひたすら登ってる_| ̄|○
あと、先日乙骨くんや夏油さんが当たらなくて泣いていたら、乙骨くんのガチャのチケットが余ってたのでなけなしに引いたら、乙骨くんをお迎えできました(´;Д;`)
もう来ないかと思って絶望してたけど乙骨くん来てくれた!優しい子!大好きです!!

勿忘草 (プロフ) [2023年12月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツルネ続編書かいて欲しいです!

チー (プロフ) [2023年1月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。ツルネの続編に関して予定は立てています。リアル私生活の方に問題がありまして、解決しましたら作ろうかと思っています。なので、もう少々お待ちいただけると幸いです。続編更新が始まった際には応援のほど、よろしくお願い致します!
長々と申し訳ありません。

勿忘草 (プロフ) [2023年1月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前の鬼太郎の話からファンです!これからも頑張ってください!無理せずに更新を楽しみにしてます!

篝月 (プロフ) [2019年11月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいていますアンチ等の対応はする事は出来ませんが影ながら応援しています!待ってるので頑張ってください!何も出来なくてすみません。

りんりん (プロフ) [2019年10月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿忘草さん未だに狐は、懲りていませんね。
私の所にも、私が前書いていた小説に友達になってほしいと言う馬鹿馬鹿しいコメントが届きました
結構ですと返信をしました。
また狐から返信が来てなんで?こんなに言ってるのになどの返信が届き相手にするのも何の特もないので無視をしたら本性を現したのかテメェ質問に答えろと言う暴言が届きました。
正直に言ってあのクズ狐頭おかしいで
す。
そし差し出がましいかも知れませんが、狐のせいで起こっている荒しを運営の方に報告いたしました。
此で運営の方からも何とかしてくれるといいんですが
此からも頑張ってください。長々と失礼しました。

華衣 (プロフ) [2019年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして勿忘草さん
華衣と言う物です。何時も勿忘草さんの小説を楽しく読ませてもらっている読者の一人です。
今貴女が書かれた小説にある一人の人物が貴女の事や小説に対しても酷い事を感想欄に書き込んでいます。
他の読者の皆さんもその人物を批難していますが懲りずに開き直りをしている始末です。
貴女の小説の一人のファンとして読者として言わせてもらいます。
そんな人に負けないで下さい小説を挙げるのも貴女のペースでいい他の読者の皆さんもきっと同じ気持ちです。

華衣 (プロフ) [2019年10月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。自分もコメント欄を見て段々と心が折れていく一方でして…読者の皆様には本当に感謝しきれません。勿論、華衣さんにもそう言って頂き感謝しています。これからもよろしくお願いします

勿忘草 (プロフ) [2019年10月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU