s.k.のボード

s.k.のプロフィール | 発言 (s.k.の最後の書き込み: 「何でもOKです♪まあ...」 @s.k.のボード [2020年7月3日 21時] )
s.k.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!うちの神崎毬也を、スノウ・リヒト・ヴェルラくんと関係を結ぶことってできないでしょうか・・・?
恋人はいますが)))

マリエル (プロフ) [2020年6月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!!大賛成です♪

s.k. (プロフ) [2020年6月28日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

okです!!お互いの呼び方はどうしますか?

マリエル (プロフ) [2020年6月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね・・・呼び捨てかあだ名がいいと思います

s.k. (プロフ) [2020年6月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!じゃあ、どちらとも普段は呼び捨て、たまにあだ名ってことにします|:3ミ毬也のあだ名は基本リィヤ呼びなんですけど、スノウくんはどんな感じですかね…?スゥとか?()

マリエル (プロフ) [2020年6月28日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何でもOKです♪まあ、大体スノウのほうは呼び捨てになるかと思います

s.k. (プロフ) [2020年7月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年9月7日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日はすみませんでした!!なんとコメント直後に親が来まして…タイミング悪く、勉強をしろと言われ…(泣)泣きながら勉強しました…。
えっと…関係の話で、どんな関係がいいかと思いまして…幹部と準幹部なので、上下の差はどうしようかとか、敬語はなんか堅いなぁなんて思ったりしまして…私は、仲がいい方がいいなと思っています。どんな関係がいいですか?

s.k. (プロフ) [2019年9月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係についてなのですが、恋愛的な感情をどっちかが抱いているというのがいいなぁと思いまして…できれば、雪矢が輪廻さんに恋心を抱いているのがいいなぁ…と思ってます。

s.k. (プロフ) [2019年9月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知が流れていました、すみません…。

なるほど、恋愛的な感情ですか…いいですね。輪廻で宜しければどうぞよろしくお願いします…

牛眼鏡 (プロフ) [2019年9月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!ではでは(?)、お互いの事はどう呼び合うかなのですが、私的には呼び捨て、又は「りん」って呼ばしていただきたいなぁって思ってます。雪矢はテキトーに呼んでください(笑)

s.k. (プロフ) [2019年9月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
輪廻からは「雪」と呼ばさせていただきます。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年9月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU