二宮にぃなのボード

二宮にぃなのプロフィール | 発言 (二宮にぃなの最後の書き込み: 「久しぶりにここ来たw...」 @二宮にぃなのボード [2014年10月29日 16時] )
二宮にぃなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
友達許可ありがとうございます(^O^)/

赤雪姫 (プロフ) [2014年10月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりにここ来たwwwwwwwwwwww
一応Twitterのアカウント載せときます。
@5ssmkj08kazu
お願いしますー

二宮にぃな (プロフ) [2014年10月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!←
合格おめでとうです(*^^*)

もーちゃむ (プロフ) [2014年2月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!
よい結果だといいね!

もーちゃむ (プロフ) [2014年3月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

二宮にぃな (プロフ) [2014年3月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

願ってます♪( ´▽`)

もーちゃむ (プロフ) [2014年3月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合格したよ!!!!!

二宮にぃな (プロフ) [2014年3月14日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!!おめでとうございます!

もーちゃむ (プロフ) [2014年3月14日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私立合格おめでとう!

はるちゃん (プロフ) [2014年2月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!!!
公立の受験が3月5日にあるからそれまで頑張る(o^^o)
本当にコメありがとう( ´ ▽ ` )ノ

二宮にぃな (プロフ) [2014年2月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3月5日か‥‥
もうすぐだね。
がんばってね!
嫌になったらサクラ咲ケとかファイトソング聞けば大丈夫だよ!p(^_^)q

はるちゃん (プロフ) [2014年2月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翔さん!おたおめれーしょん!!!!!
32歳ですねー、これからもよろしくお願いします
いつも、4人と私たちを引っ張ってくれる翔さん。
誰に対しても平等に厳しく接してくれる翔さんを尊敬しています。
優しく接するだけが優しさじゃないってことを知りました。
翔パパ!翔ママ!翔さんを産んでくれてありがとうございます!
今までもこれからも、ありがとう!!!!!
.
にぃな。

二宮にぃな (プロフ) [2014年1月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

智希いいですか?
私も中3でーす!

はるちゃん (プロフ) [2014年1月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます(o^^o)私なんかでよければ…
基本、16時〜18時の間にチェックしてるのですぐには返信できないと思います…
ごめんなさい(>_<)
お互い受験頑張りましょう!タメ、呼び捨てオッケーです!!!!!

二宮にぃな (プロフ) [2014年1月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!!
よろしくね!
了解でーす(≧∇≦)
うちも毎回来れないからさ‥

はるちゃん (プロフ) [2014年1月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくでーす(*^^*)
何て呼んだらいいかな??

二宮にぃな (プロフ) [2014年1月26日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通にさとしっくでいいよ!
名前だったらはるって呼んで?

はるちゃん (プロフ) [2014年1月28日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雅紀!おたおめれーしょん!!!!!
31歳おめでとうございます^ ^
いつもくれるそのキラキラの笑顔に癒されたり、元気をもらったり、泣けちゃったり
どんなときでも真ん中に立って笑ってる相葉氏だからこそついて行こうと思えました。
31年前の今日、相葉氏を産んでくれたパパとママに感謝カンゲキ雨嵐!!!!!
今までもこれからもありがとう…
私のサンタは雅紀です(笑)
.
にぃな。

二宮にぃな (プロフ) [2013年12月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

智くん!はっぴぃーばぁーすでぇぇぇぇぇぇぇ
いつも私たちを楽しませてくれる智くんが大好きです。
バラエティーの時の顔とコンサートのときの顔。どちらも大好き。
コンサートのときの本気が私にとっては痛いほど嬉しいです。
33年前の今日、智くんが生まれてきてくれたことに感謝カンゲキ雨嵐!!!!!
あなたのおかげで今日が記念日になりました。
ありがとう。そして、おめでとう。
智くんが幸せでありますように。
.
にぃな。

二宮にぃな (プロフ) [2013年11月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

溜まり場( ´ ▽ ` )ノ

二宮にぃな (プロフ) [2013年11月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

溜まり場ってここ?

ちゅりさん☼꒰๑˟▵˟๑꒱マブシ~  ྀྀ (プロフ) [2013年11月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃうよ。ゆるゆるな人たちの〜ってとこ

二宮にぃな (プロフ) [2013年11月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にぃな♪ただいまーーーーーーw

ななにゃん (プロフ) [2013年10月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU