ちゅむぎのボード

ちゅむぎのプロフィール | 発言 (ちゅむぎの最後の書き込み: 「ああああああああああ」 @ちゅむぎのボード [2018年7月31日 23時] )

メッセージ一覧

突然失礼します
ちょっとした質問なのですが、歩夢と進夢は初期メンとありますが、本編には出ない感じですか?( ˙-˙ )
あと、能力ももう少し詳しくした方がいい感じですかね?

紅葉 (プロフ) [2018年7月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

第二の紅葉さんや・・!
公開時紅葉さんのキャラシが初期のものでしたので混乱を控えるよう初期メンという言葉を使っております。
ちょっと参加早かっただけでまだ漫画描いてないのに何も言わず出さないのはいくらなんでも酷過ぎますゾ…!燈ちゃんも本編に出ますよ!
高校3年ハンターが強そうな武器使う同じ浄化系で一年がサポート型の浄化できない系ですね。すすむくんは武器は棒切れだけど持ち前のバトルセンスで浄化しちゃう強い武器持ったらどうなっちゃうんだ系超人天才すすむくんな描き方がしやすいですがあゆむくん・・正直一人も浄化できなそう・・((

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

考えたら初期メンもういらないので消しますね
勘違いさせてしまいすみません

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんか浄化能力って被るので、ちょい変えていいですか?
進夢は持ち前のセンスで片付けちゃうんでしょうね(((

紅葉 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

変更しました〜

紅葉 (プロフ) [2018年7月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

結構追加しちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

紅葉 (プロフ) [2018年7月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(๑>؂•̀๑)

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

…ハンターが多すぎて萎えてきてしまいました…(´・ω・`)
人数÷3なんて都市伝説だった(白目)
バケモノと従者を作りたかったから、広瀬双子は消えるって感じですか?

紅葉 (プロフ) [2018年7月21日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、運営の力不足で申し訳ないです・・特別感出すと魅力的に写ってしまうんですかね・・
言い訳すると2年前に同じような企画してるんですが、その経験から人数それなりに集まるんじゃないかと浅はかな考えをしてましてあのような人数に・・・。正直漫画を出した後が勝負所かなぁと思います。ランキング入らず埋もれたらあの従者もいないキャラクター達でストーリーを作っていくしか・・
ただ勝負所の漫画に双子ちゃん出てるのであなた様には変えていただきたくない……!私がサクラで10人ぐらい作ります!

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月21日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば私が占いツクールに登録してから20日が経ちました。私にとってはあっという間でしたが、まともに企画してないのによくついてきてくれましたね・・ありがたいです・・

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月21日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU