嶋江詠のボード

嶋江詠のプロフィール | 発言
嶋江詠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして〜私ぷっつんプリンというモノでございます。わらびもちさんであってますか?

ぷっつんプリン (プロフ) [2月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ちなみにこれは占ツクの機能でございましてここでお喋り出来るんですよ。俗に言う掲示板ですね。自分のやつ見るのにはマイページタップ→マイボートタップで見れます。他の人のボートに行きたい時はコメント欄とかでその人の名前の横にある(ブログ)みたいなのタップで飛べることが出来ますよ〜。余計なお節介だったらすいませんm(_ _)m
単刀直入に言うともしよければ私とお喋りしませんか?

ぷっつんプリン (プロフ) [2月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだ返信はお時間があるときで!学生生活は忙しいですよね〜

ぷっつんプリン (プロフ) [2月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU