白酒のボード

白酒のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

返信の仕方がわからなくて遅くなってすみません!エメラルです。イラストの件なのですが、浦島坂田船と夢主さんは書き終わりました。今終わっているイラストを白酒さんヘ送りたいのですが、送り方がわかりません。教えていただくと嬉しいです!長文失礼いたしました。

しゅお (プロフ) [2020年4月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イラストの許可が降りました。URLはどう送ればいいですか?夢主さんは、もう一度書き直していて、また許可を貰うのに時間がかかるのでしばらくしたら送ろうと思います。とりあえず浦島坂田船と副津さんのURLを送る方法を調べているのですが、教えていただくと嬉しいです‼

しゅお (プロフ) [2020年5月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージというものが分かりません。質問してばっかで本当に申し訳ないのですが、また質問させていただきます。(コピーは長くクリックして青の線なのが出てきてその上に表示されているのがコピーですか?それも分からないので教えていただくと嬉しいです)

しゅお (プロフ) [2020年5月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ送ろうとしたら、URL等は遅れませんと言われました。どうすればいいですか?

しゅお (プロフ) [2020年5月17日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

上から
ヒロインの副津さん、
赤色の人が坂田さん、黄色の人がセンラさん、茶色の髪の緑の制服を着てる人がうらたぬきさん、紫色の人が志麻さん、白色の頬にバーコードを書いている人がまふまふさん、青色の髪の人がそらるさんです。イラストをよく見ると、小さく名前を書いています。夢主さんは色塗りし終わったらまた送りますね。

しゅお (プロフ) [2020年5月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

瞳の色の指摘をありがとうございます。それからイラスト下手ですみません・・・

しゅお (プロフ) [2020年5月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そういっていただけると嬉しいです!私のイラストを使ってくれたんですね!占ツクでイラストを書くと言う新しい経験をさせていただいてとてもありがたいです。良ければなんですけど、萩原君の容姿を教えていただけますか?白酒さんの小説を読んで、萩原君や他の歌い手さんたちを書きたくなったので無理にとは言いませんが送らせていただいたいなと思ってます

しゅお (プロフ) [2020年5月23日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!一週間くらい後に送りますね!

しゅお (プロフ) [2020年5月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

突然なんですが、スマホが壊れてしまいました・・・wwしばらくイラストを送ることができなくなりました。萩原くんはもうかけたのですが、送れなくてすみません・・・あと私、夢主君のイラストを送りましたか?記憶に無くて・・・・

しゅお (プロフ) [2020年6月6日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU