返信上限超えたらしいから新しくするね~。
どうだろ……。というか自分の書いた小説おけるのうらやましいわぁ。
私ら上限越えるまで喋っとったんか…。即答で置けるんじゃない?じゃなくてどうだろって言われんの悲し。ちなみにこの小説友達に話しても一回も置けるんじゃない?って言われたことない。
図書室に置けるようになったのは私が先輩後輩同い年関係なく仲間をかき集めて実行委員まで立ち上げて努力したからなのさ。夜ちゃんも図書室に書いた小説置けるようにしたいって先生に提案してみたら?
そこまでの勇気は私にはないよ……。
大丈夫。必ず自分もやりたいって言う同志はいるから。あと、今のうちにやっといたほうが中二のうちにたくさん小説書けるから良いと思うよ。私、もう中三だであんま小説書けんしさ。
あっ……そっか。もう今年度終わっちゃうんだ……
そうだよ。悲しいよね。私は中三、夜ちゃんは中二。中二が一番学校部活も活躍できるし、ある程度学校のことも理解できてるし、中三はもう勉強(引退式までは部活も)だけだし、中二は絶対思い残すことなく楽しんだ方がいい。やらずに後悔よりやって後悔だよ。がんば。
了解猟犬
上手いね。だじゃれ上手い人羨ましい。
そういや、夜ちゃんリアルでも小説よく書くの?
ユーザ登録画面に移動