★合作について 2月26日 19時 / 2月26日 5時
★合作について
確かにそうですね!!ちなみに紅華ちゃんは過去と文道と未来の文道の違いはわかっているのでしょうか? いえいえ大丈夫ですよ〜🤭私もそのぐらいしか思いつかないので。 あっ…(察し)。ヒナちゃんを話の引き合いに出すのはやばい気がするので、やめときます(◜ᴗ◝ ) …ふむ。では紅華ちゃんに飛び火させればいいんですね!!ちょっと危ない橋ですが、覚悟を決めた文道なら、彼女の性格を熟知しているのでやってくれると思います!!
武道くんのようにハッキリ性格が違うというわけではないと思うので、なんとなくで「あ、今のアヤミっちは違うヤツだ」と感じてる程度です。過去と未来の文道くん同士で交換日記みたいな文通をしていたら、手っ取り早く情報共有できるんじゃ?とか思ってます。ほら、彼、小説家ですし← 柴三兄弟と灰谷兄弟は紅華と深く関わっていくと思うので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(土下座 飛び火wwお手柔らかにお願いしますね笑
多分彼はしないでしょうね…交換日記は。過去の自分に日記つけている文道が想像できないので……🤭 わーどうしましょう、神屋さん。顔を引き攣らせた文道が思い浮かぶのですが、幻覚でしょうか⸜(*˙꒳˙*)⸝ ええ。任せてください(◜ᴗ◝ )
しないかぁ~笑でも、確かに想像つかないですね…。しかし、書いてる小説の進捗状況に過去の文道くんが疑問を抱きそうな感じがします← きっと幻覚ではないですね!自分にも容易に想像できてしまいました!笑後、更新してきました。ちょっとしんみりしてますが元気です←?
ですよね笑確かに疑問持ちそうですね🤭無意識にでも書いたのかな、と思っていそうな気がします()あ、仲間がいてよかったです🤭大丈夫ですよー。こちらも待ってましたとばかりに更新してきました((文道、過去に戻ります( *°∀°* ) 返信も満タンになるのでもしよろしければ【 青星 】で合作の続きをお話ししませんか?空いているスレッドに来てくださると嬉しいです
下書き準備完了!!後はプロローグ書いて、本編ででっせ。またうちの子の黒鳥についての記載が本編にないから、下書きやな。うん。
ツイステ5周年!!!!!!!
シルバー、グリム、ゲット!!オルトのケルベロス欲しかった…( 'ω')クッ!
セベクキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!引かねば!!持ってないから!!引かねば!!
セベクでなぁぁぁい( ;꒳; )
ユーザ登録画面に移動