朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
深紅の冠で関係を組みたくてお邪魔させて貰っています。

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お待ちしておりました。どのような主従関係をお望みでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年4月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二人で心を許しあっている主従関係にしたいです。
最初はそちらがうちの子を気味悪がっていた…みたいな

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います。その後にだんだん仲良くなっていく感じですかね……。となると、途中からフェリチータが振り回していく感じになると思います。いつ頃主従関係を組んだことにしますか?

朱鳥 (プロフ) [2020年4月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…カテリナが14の頃とかどうですか?
二年前です。

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。では、そんな感じでお願いします。
呼び方は『カテリナ』でよろしいでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年4月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは「ご主人」でお願いします。
報告はこちらが行います。
素敵なご関係、ありがとうございました。

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ありがとうございました。

朱鳥 (プロフ) [2020年4月13日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU