朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。「自然に満ちたこの地で」企画に参加している嵩画です。この度関係を組ませて頂けるとの事で早速此方に書き込ませて貰いました。
本企画でもどうぞ宜しくお願い致します。
朱鳥さんからは何かご提案やご希望等はございますでしょうか…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね……。ネリはナトラエの事を全く知らないのでナトラエのどこかでさ迷っているときにツバイさんに助けられてそのままネリがなついちゃった感じですかね。その後にポケモンに酷いことをしてるってわかって「どうして……!?どうして!?」ってネリを泣かせたいなと思いました。ネリはガラルのバトルタワーを一日で制覇できる程の力があるので引き入れたいなとか思っていただけると有り難いです。他に何かあればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2020年3月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います…!ほのぼのしていた関係がある日を境に絶望に変わるんですね?こういったドンデン返しは大好物にございます…。
BT1日撃破は凄いですね…!?それを聞き次第勧誘掛けまくってどうにかこうにか引き入れようとしてそうです。
何と言うかもう私が想像していた関係を朱鳥さんがそのまま言って下さったので私からは特にはありません…!これで組ませて頂いても宜しいでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、追加で勧誘を掛けまくってるけどどうにかこうにかすり抜け、交わし断っていると言うのも付け足しても大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。なりチャでもダンデさんの名前を出して巧く回避されてましたね(笑)。
なりチャでお見せした通り、お茶目な良い紳士を演じながらも時たま小声で爆弾発言をしたり、ふとした面で性癖を晒したりして、ネイさんにとって何処か不気味さ、怖さを与えられるキャラクターであれば良いなあと思っております。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。では、呼び方はツバイさんでよろしいでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年4月1日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!此方からは初対面時に「ネイさん」、親しくなってきた後「ネイ君」で宜しいでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月1日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!後、「ネイ」ではなく「ネリ」です!

朱鳥 (プロフ) [2020年4月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おわーーっ失礼しました…!!誤字です!ご指摘ありがとうございます。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!では、そんな感じでよろしくお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2020年4月1日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!此方こそ宜しくお願い致します。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU