朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!RPGの企画の関係の件できたむむーです!関係組みましょう!

蒼月 (プロフ) [2020年3月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勿論です!まずは楓馬君からで良いかな?なりチャでもいった通りレンと楓馬君が幼馴染み、レンとアーサが幼馴染みだから、レン繋がりで幼馴染みが良いなぁと思ったんだけどどうかな?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
私の願望としては楓馬くんがアーサちゃんの尻に敷かれている状態と言いますか。とにかく振り回してくださると嬉しいです。例えば一緒にお出かけ行ったときなんか楓馬くんが必ず荷物持ちになり、あっちへ行ったりこっちへ行ったりとか。
アーサちゃんのわがままに完全に振り回されている状態が私としては理想的ですかね。

蒼月 (プロフ) [2020年3月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね! 振り回しまくって最後の最後で「あ?嫌だった!?ごめんね!?気付かなかった! ホントごめんね!?」みたいなオチが見えますね……そして、また次に遊びにいったら振り回すみたいな繰り返し……良いですね……。
アーサは小学校から楓馬君と一緒だった事にしても大丈夫ですかね? 可能であれば楓馬君の過去を知ってて気づいてあげられなくてごめんねって思っててこっそりノートとか貸してあげていたとか考えていたのですがどうでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、呼び方は「楓馬」、「グレン」でいいでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月13日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんんんん!!!!お返事遅れましたああああああ!!!!!
「返信待ってやってんのにこねーじゃねえかよ!!何やってんだよむむーのやつ!!」って思われたことでしょう…。お詫びにお兄さんの方も描かせていただきますので許してください…この通りです…(どの通りだ)

もういいです!それでいかせていただきます!!
わたし的には振り回すのは無意識だと嬉しいですね。過去を知っているということは楓馬の家庭の事情も知っているということでしょうか。(詳しくはこちら➡︎http://uranai.nosv.org/u.php/hp/muussrezit5/
だとしたらたまに楓馬の家のお手伝いとかしてあげていた、とかだと嬉しいのですけど…(もちろん強要はいたしません)

はい!「楓馬」、「グレン」呼び了解です!!
ではこちらは「絢々沙」、「アーサ」でよろしいでしょうか?

蒼月 (プロフ) [2020年3月14日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だ、大丈夫ですよ!!!と、とんでもなくお、恐れ多い……!え、えとですね……あ、後でなりチャの方に兄貴の方も投下させていただきます……!(震え声)ありがとうございます……!(震え声)
無意識に振り回していることにします!(そっちの方が美味しい)←楓馬の過去を知ってるってことになりますね。了解しました!手伝いに行かせてもらいます!!!仕事の合間塗って部屋をピッカピカにさせていただきます!!!!←
呼び方了解しました!
タマルちゃんとも関係を結びたいのですが大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月14日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日のなりチャではお兄さんを描かせていただいたのですけど、ご満足いただけましたでしょうか?満足なされていなくても描かせていただきありがとうございました!!感謝感謝です!!

わーん嬉しい!!アーサちゃんのような美少女に振り回されて尚且つお家もお手伝いしていただけるとは!大変光栄でございます!!
はい!タマルちゃんの方も是非組みましょう!!

蒼月 (プロフ) [2020年3月15日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!素晴らしすぎて大満足です! これから許可なしでもうちの子達はいつでも描いていただいて問題ないです!これからもよろしくお願いします!
タマルちゃんとの関係なのですが現実ではアーサが噂を聞いてタマルのところにやって来て「幽霊じゃない!? 人だ!」みたいな感じになって生活などが心配なってご飯持ってきたり何か必要なものはないかとか聞いたりしてちょこちょこ面倒を見たいです。
RPGでは、あの自称幽霊ちゃんであるタマルちゃんだとは気づかず仲良くしていたいなぁと思いました。何かあればお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁん.°(ಗдಗ。)°.優しすぎるぅぅぅぅ!!!!むむー感激です!!
いいですねぇ…!!それで行きましょう…!!
でも私的にはRPGでもよく気を使っていただきたいと言いますか。「なんかタマルも変わったな〜」って感じに見ていただきたく存じます!
でも強要はしませんので朱鳥さんが「ばかやろぉぉぉぉぉ!!!これじゃねぇと納得できんわこのカスぅぅぅ!!!」とおっしゃるのならそれで全然構いません!!

蒼月 (プロフ) [2020年3月19日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です!!!呼び方は「珠理」「タマル」でいいかな?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU