朱鳥のボード

朱鳥のプロフィール | 発言 (朱鳥の最後の書き込み: 「返信の方遅れてしまい...」 @朱鳥のボード [2020年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します! くろせです。
先程はボードへの書き込みありがとうございました。
関係を結びたいとの事で伺わせて頂いた次第です。

くろせ (プロフ) [2020年3月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

先程は会話の途中にコメントをしてしまいすみませんでした。蓮太さんと絢々紗は同い年と言うことで小学校から高校まで一緒で何かと顔見知りだったらと言う関係が良いなと思って声をかけさせていただきました。他に何かあればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2020年3月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います。幼なじみの様な解釈で大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら、アーサさんは喜怒哀楽が激しいそうなので、テンションが上がったりして騒いでいるアーサさんを見てレンは「……うるさい…」と静かに咎めていそうです。
喜怒哀楽がハッキリしているアーサさん、無表情で感情が出ないレン、特別な家に生まれたアーサさん、一般的な家庭に生まれたレン…と、真逆に出来ているので良い関係だと思います。
現実では、両親に縛られているアーサさんを気にかける一方、感情をハッキリ表に出す事ができ、誰とでも仲良くなれるコミュニケーション能力を持つアーサさんには憧憬を抱いていると思います。
レンは学校では目立たない、というか、【鉄仮面モンスター】というあだ名の通り、避けられている存在でもあるので。
仲良く出来ていることを不思議に思っていそうです。

長文失礼致しました。なにか追加で思いついた設定や訂正したい所などあればお気軽に!

くろせ (プロフ) [2020年3月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね! では、そんな感じでお願いします。呼び方は『レン』で大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。こちらは「絢々紗」「アーサ」でお願いします

くろせ (プロフ) [2020年3月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。では、そんな感じでキャラシの方に記載させていただきます。関係を組んでくださりありがとうございました!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

朱鳥さん再び失礼します。ケンセイくんとも関係結びたいんだけどいい!?

くろせ (プロフ) [2020年3月14日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

勿論!どんな感じのにする?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月14日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アーサちゃんとレンが幼なじみだから、多分交流あると思うんだよね。アーサちゃんと一緒に遊んでる時に、ケンセイくんも一緒に遊んでくれてたらなーって。
だからレンにとってもケンセイくんは遊んでくれるお兄ちゃんみたいな感じで、身近な存在だったらなあとか。
あと個人的に家近所だったらなーとか思ってる。目の前と隣と斜め前どれがいい???←

くろせ (プロフ) [2020年3月14日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!そんな感じで大丈夫!ケンセイは多分「いつもアーサと遊んでくれてありがとう」とか、「君がいるお陰でアーサが元気でいられる。感謝してるよ」とかって思ってると思う。
いいよー!近所にしよう。アーサが小学校高学年ぐらいのころ二人で一般家庭であった父方の叔母さんの家に避難してるから、問題ないよ。(高級タワマン住みだったのはその前の話だから)家は目の前がいいなぁ……←

朱鳥 (プロフ) [2020年3月14日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解! じゃあこんな感じかな。呼び方は「ケンセイ兄ちゃん」とかだったら私得です!!!←

くろせ (プロフ) [2020年3月14日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU