不知火のボード

不知火のプロフィール | 発言 (不知火の最後の書き込み: 「理科(僕は友達が少な...」 @アニメしりとり♫の話題 [2018年5月4日 18時] )
不知火のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うう、きなこごめん。
水魔という伝説の妖怪に
襲われてしまった!
、、、決して睡魔じゃないからね?!

不知火 (プロフ) [2017年9月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さぁさぁ、打ち合わせしようか。ついでに、連絡もね。
あと、友達申請したよ!
良ければ、許可してほしい…。

きなこ (プロフ) [2017年7月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいはい、良かったね(笑)
私は、発作にまけたよ(苦笑)
更新お疲れ!!

きなこ (プロフ) [2017年9月7日 6時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、今日続き書くとか言ったけど、無理かも……
本当にごめんね、ごめんなさい、
なんか、もう、やだ、全部、
僕、誰も、助けられない、救えない、
抑も、完全に堕ちてる僕が、
これ以上、誰かが堕ちるのは嫌だってだけで、
救える訳がなかった、
僕なんか、幸せになる資格も、泣く資格も、ないって分かってるのに、
涙が、止まないんだ
僕じゃ、駄目なのかな
なんで、依存しちゃったんだろ、
変なこと、書いてごめんね、
聞いて欲しかっただけ、というか、
吐きだしたかっただけ、だから、気にしないで、
本当にごめんなさい

きなこ (プロフ) [2017年9月8日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なんかすごことになってる?!
取り敢えず、幸せになる資格とか
泣く資格とかは無いとは絶対に
言わせないよ!
なにに依存してるかとか、
誰が堕ちかけてるかとか分かんないから
なんとも言えないけど。
とりま、少なくとも今はまだ
きなこは堕ちてないと思うよ。

不知火 (プロフ) [2017年9月9日 1時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何か、ごめんね、ごめんなさい
誰かに、縋りたかったの、いわないと、自分が壊れそうで、怖かった、
迷惑かけてごめん

きなこ (プロフ) [2017年9月9日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それじゃ、これからも僕に多大な迷惑をかけ続けてね!
これは、僕からの数少ないお願いだから!

不知火 (プロフ) [2017年9月10日 1時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU