六幻のボード

六幻のプロフィール | 発言 (六幻の最後の書き込み: 「お返事が遅れてしまい...」 @六幻のボード [2023年3月27日 5時] )
六幻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。終末戦記主催の元素と申します。
昨年末企画への応募コメントをしていただいたのを確認させていただきました。企画主催としての対応が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございません。
3ヶ月以上経過してしまったので改めて確認させていただきたいのですが、企画への参加はこのまま受付させていただいてもよろしいでしょうか。
お手数おかけしますが、返信いただけると幸いです。

元素 (プロフ) [2023年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい、申し訳ございません。ご確認、ありがとうございます。参加は受理して頂きたいです。宜しくお願いいたします。

六幻 (プロフ) [2023年3月27日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。それでは【悪魔/ミツメ】様で申請を受理させていただきます。
CSの提出期限は本日から2週間、4/15までとなっております。CS提出の延長や質問事項等ありましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくおねがいいたします。

元素 (プロフ) [2023年4月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU