せんらのボード

せんらのプロフィール | 発言 (せんらの最後の書き込み: 「私も月曜日休んだぜぃ...」 @silentのボード [2019年10月29日 20時] )
せんらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

せんらぁーーーーーー
高校に行ったらアルバイト一緒がいいいいいいいいいいいいです!!!
一人寂しいぃぃぃぃぃぃです!!!
あぁぁぁぁああぁぁぁああぁあああああああぁぁ
みかちゃんみかちゃんみかちゃんみかちゃん
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
乱歩さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁんは一生推します。
可愛い可愛い二次元の男の子が目の前に現れたら僕死ねる。
みかちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
あぁああぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁ
カンキンしたいなぁぁ!!!
乱歩さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあああぁん
マジで一生養いたい。
閉じ込めたい閉じ込めたいカンキンしたい。
可愛いくって小さい男の子と女の子捕まえて閉じ込めたい。
あはははははははははははははははは

二次元神デス
三次元じゃなく二次元に生まれたかったです。


(とまとのいきたい二次元)
あんさんぶるスターズの学校[夢ノ咲学院]の
イケメンアイドルしつつ、
みかちゃんを影から見守り(一年生はみんな見守るよ☆)
武装探偵社の乱歩さんのお世話係兼探偵社の社員をやり、
毎日の乱歩さんの様子を影から見守り、
事件を解決!!!

容姿は、焦げ茶色の髪色で目の色は緑と黄色のオッドアイ
気ダル気な感じの髪型で目はタレ目
高身長のイケメン。
細身なのに筋肉あり。
こんな容姿に生まれたかったです。


こんな暮らしをしたい。









つら。
二次元に生まれたかったです
二次元..................................................................

とまと (プロフ) [2019年10月15日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さすがに引きましたかね......?ww

とまと (プロフ) [2019年10月22日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイコン無一郎君じゃぁないかぁ??
尊いな。←

とまと (プロフ) [2019年9月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だろう?
ちょっと今、鬼滅の刃にはまりすぎていてね。

せんら (プロフ) [2019年10月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これかな?
送れてます?

文ストlove (プロフ) [2019年7月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようヘ(`・ω・)ノ
えー・・・まだ決めるのあったっけ?

文ストlove (プロフ) [2019年8月2日 7時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!作品は交代合対で作ってく?
2ページずつでもいいよ?
毎日は大変だから一週間に一回以上は更新する。どう?

文ストlove (プロフ) [2019年8月2日 7時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー。
めっさ良いと思う!
それで、ここはこうした方が良いと思う。
とか、続きはこうしてほしい。
とかは、最後の方にあるメモ欄に書くようにします?
じゃあ、作品は交代交代でやりましょー!

せんら (プロフ) [2019年8月2日 8時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
作品は私の方に作りました!
この作者の全作品を見るから来て下さい!
ロックが掛かってるんですけど(今だけ)番号は9998です
編集は12321なので飛んできてください
見たらメモ欄に何か書いてください(そしたらこれたの合図です)

文ストlove (プロフ) [2019年8月2日 8時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行きましたぜぃ。
宜しくお願いしますッ!

せんら (プロフ) [2019年8月2日 9時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また今度遊ぼうぜッッッッッッッ!

silent (プロフ) [2019年7月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

?おう。

せんら (プロフ) [2019年7月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU