大輝ー...? 2013年2月12日 18時
大輝ー...?
返事遅れてわりー。。。俺は会いたくない、、、、律菜傷つけた女泣かせただから会いたくないごめん・・・、、、、、
嫌だ、会いたいあれは、びっくりしただけで・・・ちゃんと話したい・・・!!
いるか??律菜がいいなら。。。考える俺もあいてーよでも、またやりそうで怖い
遅くなってごめん良かった...私、大丈夫だよ?
出来るだけ毎日来る会えるといいな...
ユーザ登録画面に移動